【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.508 記事2:暁 瑠火様 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2004年12月17日 (金) 10時34分 []

[名前] 暁 瑠火
[内容] こんばんわ〜〜〜
先ほどはどうもありがとうございます
今日もまた秋姫ちゃんのまた違う声を
堪能出来たので良かったですvv
ちょっとガッ○ュの声聞いて見たかった
気もしますが、本当あれをすると大変そうなので
今回は遠慮しましたが・・・
機会があれば、聞いてみたいです
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
次回もどうぞ宜しくお願いしますです
でわ、またお邪魔しますvv

No.509 こちらこそ★ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2004年12月17日 (金) 10時39分

るかさん、今日わ★
昨日はどうも有り難うございました♪
昨日は初挑戦したお○ま声・・・。
私もすごいチャレンジャーでした(笑)
ガッ○ュは・・・エリさんがいらっしゃらなくて
その時に頑張ってやったものの
1度やってこんなにも・・・難しいと
嫌というほど体感しました(笑)
多分もう封印の方向だと思います♪

るかさんも素敵でしたよ♪
色男のるかさんも初めて聴きましたし♪
かわいいるかさんのお声も!
また是非ご一緒してやって下さいね★

今本当にお忙しいようなので
体調にだけはお気をつけて下さいね><;
無理だけは禁物です♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板