【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.500 こんばんは 投稿者:凪佳二    投稿日:2004年12月12日 (日) 17時31分 []

先日はAMEのほうに書き込みしてくださり、ありがとうございましたm(__)m
T・Sでご一緒になりそうですね〜(ニヤリ)
秋姫さんが、どの役なのかわからなくてドキドキです。
某サイト様の企画は毎週更新だから、収録していて楽しかったですよ(^^)
ついにはっきりとした形で共演ができますね!!
秋姫さんの足を引っ張らないように頑張ります〜m(__)m

No.502 共演ですよね! 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2004年12月13日 (月) 11時09分

凪さん、今日わ〜★
いえいえ、ご挨拶が遅れてすみません><
サイトにはお邪魔していたのですよ〜><

そうなのですよ!某企画様でご一緒らしく!
昨日お聞きしたときには嬉しかったです!
私からすると珍しい役どころなので
凪さんに引っ張って頂きつつ
私なりに頑張りますね(笑)
これからどうぞよろしくお願い致します♪

またメッセでもお相手してやって下さいね★
楽しみにしております♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板