【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.480 こんばんはv 投稿者:大和恭子     投稿日:2004年11月08日 (月) 18時14分 []

秋姫ちゃん、こんばんはvv
いつもカキコ残してくれて有り難うね〜〜vv
なかなかお邪魔できなかったり・・カキコ残せなかったり
で・・かなりご無沙汰しておりました・・大和恭子です・・・(前置き・・ながっ!!爆)

ドラマ、大奥・・・・面白いの???
なんか結構見てる人多いよね?
私は一度も見たことないんだけど・・・
なんか専らアニメばっかで・・・(大汗)
またアニメ感想日記を復活させてみちゃったりした位で。
(^^;)いや、ホントに好きなんですよね〜。

サンプルボイスの台詞・・色々お借りしてますっ!
そのうちサイトにもアップさせて頂きます♪
(色々問題あり・・なんですけどね・・実は・・^^;・・
あ!台詞が・・じゃなくって・・私の声が・・(汗))
でも、せっかく録ったんだし〜〜〜!!!
とか思って・・・アップしようかな・・とか思ってます。
^^;

秋姫ちゃんもラジオとか企画とか頑張ってて・・凄いよね〜〜〜!!!みんな凄いなぁ・・って思う・・バイタリティあって!!!私も色々・・頑張るぞぉ!(^^)

No.482 きょうちゃんだっ★ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2004年11月08日 (月) 19時04分

きょうちゃん、今晩わ★
遊びに来てくださって有り難うございますっ!
私もご無沙汰してしまう事が多くて
本当に申し訳ないのです><;

大奥!面白いですよ♪
ちょっとどろどろしていますけど(笑)
私はアニメってほとんど今までも
見てきたことって少なくて・・・。
その反面ドラマって結構見るのが好きで
脚本家さんの名前もほとんど憶えてるくらい
ドラマが好きな人なんです(笑)
大奥は衣装もすっごく綺麗ですし
役者さんもお上手な方が多くて
私はすごく面白いと思っています♪
アニメも最近になって少しだけなんですけど
見るようになってきて
少しだけ声優さんのお名前も
憶えてきた所なんですよ〜(あわわ;)
きょうちゃんの日記を拝見して
勉強しています(笑)

おお!つ、使っていただけるのですか><?
あわわ、有り難うございます!
きょうちゃんには色々な素材を
利用して頂いていて・・・
なんとお礼を言ったら良いモノか><;
もしUPされたら聞きに伺います!

きょうちゃんも多岐に渡って
本当に活躍されているじゃないですか♪
この時期体調を崩しやすいので
きょうちゃんも気をつけてくださいね♪
また遊びに行きますね★ではっ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板