【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中



ザクとはちゃうねん。
Name
Subject
E-mail
URL
Message
Sex
Icon
Icon URL
Dialect 【地方弁に変換できます】
Delete Key 【半角英数字8文字以内を入力】
Cookie 【Cookie利用の場合チェック】





お久しぶりです
こんにちは!
今日久しぶりにコミチャに入ったら…、誰もいませんでした。。
みんな忙しいのかなー。
なんとなく、なんか・・寂しいです(−−。
by IKU
No.35 2004年09月19日(日)00:41 ?

Re:お久しぶりです
誰もいないと思ったらみんなサーバ変えてたんですね・・
勘違いでした
by IKU
No.36 2004年09月19日(日)01:03 ♀

Re:お久しぶりです
正確にはそうでもないんだけどね。
by STU
No.38 2004年10月02日(土)01:22 ?


お久しぶりです
最近チャット(メッセも)を全然やってなくて淋しい今日この頃ですが、あの計画はどうなりましたか?
ちょっと気になってたりして( -∀- )
by みみちぇ♪
No.33 2004年08月25日(水)22:31 ♀

Re:お久しぶりです
もう順調に進んでますよ〜!完成度は60%くらいでしょうか・・・自画自賛しまくりのいいできに仕上がりそうです(*^ヮ')b
しばしお待ちくだされ。そういえばみみちゃんは、夏の例のバイト(?)無事終わったの?
by STUⓒ
No.34 2004年08月27日(金)00:14 ?


とりあえず
http://msdl.microsoft.com/msdownload/mschat/2.5/x86/ja/jaCHAT25.exe
ダウンロード先が変更になったっぽい。しかし、削除せずによくファイルを残してるなぁと・・・。実はひそかに社内にも反廃止派が!?
by STUⓒ
No.29 2004年08月07日(土)10:46 ?


ひさびさ
突然の乱入 ごめんねぇ
歳の差を感じるひと時でしたぁ(笑)
by りぃりぃ☆
No.27 2004年07月09日(金)00:59 ♀

Re:ひさびさ
いえいえ、どういたしまして!
ま〜、なかなかね、難しいね。部屋開くのも。何回ももう辞めようかなって思うもんね〜。
by STUⓒ
No.28 2004年07月11日(日)00:37 ?


なんか つらい
ちょっと 元気になるまで、
まいにちちゃっととか
むずかしそうです。
by けいです。
No.25 2004年06月28日(月)00:13 ♀

Re:なんか つらい
どうしたー?何かあった?
悩みあるなら相談祈るぞー!?
何があったかわからないけど、元気だそう!
by STUⓒ
No.26 2004年06月28日(月)18:43 ?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板