【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

王様の耳はうしゃの耳


ゴールデンウィークまっただ中。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[1362] ■おめでとぉ♪/凡ちゃん / 遅ればせながら・・・先日 CHIWAちゃんのブログで知りました!めでたいっ♪ささやかですがお祝いプレゼントしたいなー。リクエスト遠慮なく教えてね。 (2012年11月19日 (月) 12時59分)
[1361] ■お久しぶりです/うしゃこ / ここを見てる方が意味いらっしゃるかどうかわかりませんが…。11月に入籍することになりました。 (2012年08月30日 (木) 08時21分)
[1360] ■凡ちゃん、おひさしぶりっ!/Wing / 悩ましい会報が届きましたね〜。僕もまだ申し込んでないけど、1月9日の大宮は申し込みます!1月22日の東京は・・・本当は申し込みたいけど、まだ作戦(?)が決まってないので、検討中ぅ〜。(^^; (2011年06月14日 (火) 00時21分)
[1359] ■先行予約/凡ちゃん / コンサートのエントリー まだしてません。。みなさん いつ・どこ 行く? (2011年06月12日 (日) 19時42分)
[1358] ■こんな中途半端な時間に/うしゃこ / 小学生並みに9時過ぎに寝たら、目が覚めてしまって、眠れないよう。 (2011年03月30日 (水) 04時01分)
[1357] ■計画停電/CHIWA / 原発があの状態なので関東の電力は絶対的に不足ですもんね。計画停電で困ることも多いと思います。怪我やトラブルが起きませんように。 (2011年03月25日 (金) 23時36分)
[1356] ■おぉ!/うしゃこ / うぃんちゃんもご無事で何よりだわ。すぐに外に逃げられるっていいなぁ。 (2011年03月20日 (日) 06時17分)
[1355] ■計画停電/うしゃこ / うちの地域は計画停電が無いの。申し訳ないから、日中は暖房OFFにしてます。湯たんぽってあったかいね。その時使わない家電のコンセントは全部抜いてます。 (2011年03月20日 (日) 06時15分)
[1354] ■生活/Wing / ちわは避難所ではなく自宅にいるのね。これで少しは落ち着いて生活できるようになって良かったねぇ。首都圏でもガソリン不足に悩んでいたり、計画停電のため仕事が滞ったり・・・避難所にいる人達に間接的に届けると思って頑張っておりますっ。∠(^0^) (2011年03月19日 (土) 13時55分)
[1353] ■帰宅難民/Wing / 地震があったときは会社にいました。工場全体がガタガタ揺れて、異常だっ!て感じて外に逃げました。帰宅時は少し渋滞にハマッタ。反対車線がひどい渋滞で気の毒だったわぁ。 (2011年03月19日 (土) 13時44分)


Number Pass

この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板