【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちとせ&沙緒里さんBBS

ちとせ&沙緒里さん集いBBS。
みんなで二人のお話しましょうーw
二人に関連あるものなら雑談でもOKです。

以下のことは絶対守ってください。
*荒らし厳禁。削除します。
*個人情報も載せないで下さい。責任取りません。
*誹謗中傷も絶対しないで下さい!
*商業目的の書きこみもお断り。

ちとせの部屋へ戻る

名前
E-mail
題名
内容
URL

アイコン

アイコン一覧
削除キー 項目の保存
文字色





No.2259 発見!
NAME:雪うさぎ?

トップにも載せましたけど、GyaOという動画配信サイト(USEN運営)でこいこい7を配信するみたいですよ?
7/4の火曜日から毎週2話ずつ更新!

放送見れなかった方、登録だけで無料ですからなかなかお勧めですよー

2006年06月30日 (金) 00時24分

No.2257 久しぶりの書き込みです
NAME:kazu

皆さんは沙緒里さんのセカンドミニアルバムの事はご存知ですか?
今日、私も知ったのですがこんな内容です。

タイトルは「オリヒメ」
初回仕様限定版:特典生写真封入 (初回版は数量限定あり)
現在予約受付中

詳しくは、アソビット3階にて。

2006年06月29日 (木) 00時05分

No.2258 おおーっ!

NAME:雪うさぎ?

知・ら・な・い・です!!
発売日はいつなんでしょう・・・
公式HPは毎日チェックしてますけど情報出てないですよねー情報感謝ですっ!(>ヮ<)ノ
楽しみが一つ増えた〜w

あとそろそろスカイガールズの発売日とか新情報なんかも出ないかな。
もうそろそろ夏になりますよね・・・
東京には真夏日も来たことですし。・・・梅雨なのに(´ヮ`;)

2006年06月29日 (木) 13時57分

No.2260 追加情報

NAME:kazu

アニメイトTVにて色々と配信されるようです。
いや、なんていうか・・・とりあえず、こちらを見てください。

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060629a

私は、嬉しすぎて涙が出ました。(マジです)

2006年06月30日 (金) 00時43分

No.2261 おお!!

NAME:夢中

僕もぜんぜん知らなかったです・・・

最近アニメ出演が増えているので、雑誌やCDはおあずけ状態かなぁ…と思っていたのですが、これは嬉しい嬉しい大ニュースですよ☆

これからは頻繁に情報チェックします♪

特典とかイベントがあるでしょうから。

そしてお金を確保しておかねば;

最後になってしまいましたが、kazuさん情報サンクスです☆

2006年06月30日 (金) 18時48分

No.2262 アニメイトTV見ました

NAME:あっさむ

7月から待受画像と着信ボイスが配信されるのですか!?
やっとこの時が来ましたね♪
なりきりボイス「ドジなウェイトレス風」?!
これはぜひとも聞いてみたいですね〜 (^ー^)

まずはanimate mobileの会員登録をしなくっちゃだわ・・・

2006年07月01日 (土) 00時45分

No.2263 さいですか!!

NAME:赤羽 未來

kazuさん、情報提供ありがとうです!!
着ボイスとかを考えるとアニメイトモバイルに入会する人が激増しそうですね。もちろん私も入会し直しますよ(´¬`)
後藤さんがCDを出すとなるとイベントもありそうですね
しかし、後藤さんがブロッコリーから離れてからイベントなどが少なくなった気がするのは私だけでしょうか??まぁ、そんな事は気にせずに今はCDに関しての詳細が発表されるのを待つ事にします。

あと、私事なんですが7月7日から7月9日まで修学旅行で北海道の千歳(←重要)に行って参ります(≧▽≦)ゞ

2006年07月01日 (土) 18時38分

No.2264 情報ありがとうございます。

NAME:JING

皆さんお久しぶりです、高校生の癖に出張?ということで群馬に行ってました。また来週も行くのですけど・・・・・・
さて挨拶はこれぐらいにしてセカンドミニアルバムですか〜、もしかしたらスカイガールズのEDも入っているのですかね?どんな曲が入っているか今から楽しみです。
あとはアニメイトモバイルで着ボイスや待ち受けが近日配信はとてもうれしい限りです、早速自分も入会したいと思います。
改めてkazuさん、情報ありがとうございます。

2006年07月01日 (土) 22時48分

No.2265 (>▽<)

NAME:kazu

雪うさぎ?さん>スカイガールズの新情報が早く出て欲しいですね!(^▽^)

夢中さん>たしかにイベントが絡むと出費が激しいですね。(^^;)

あっさむさん>私も「ドジなウェイトレス風」?!は気になります。早く聴きたいです!(>▽<)

赤羽 未來さん>今後のメディア展開に期待をしましょう!それと、北海道は良いところですよ。(^^)

JINGさん>たしかにスカイガールズEDのシングル発売の話は聴いていないので、今回のミニアルバムに収録されているかも?(@▽@)

2006年07月02日 (日) 02時18分

No.2267 なんと

NAME:相州水軍

2ndミニアルバムリリースとな!?
うれしいなぁ〜
kazuさん情報ありがとうございますm(__)m
それにしてもここにいらっしゃる方の
情報収集能力はスゴイ。

タイトルが「オリヒメ」ちゅーことは七夕がテーマなんだろうけど、
どんな歌が入るんだろ・・・?

イベント・・・・あったらいいなぁ
仕事・・・・・休めたらいいなぁ

2006年07月02日 (日) 16時35分

No.2268 たーのーしーみーw

NAME:雪うさぎ?

オリヒメ情報「first date」の方にでましたねっ(>ヮ<)
8月23日に発売みたいです。
topもオリヒメ仕様になってるので必見ですよー!!

やっぱりスカイガールズのEDが入るみたいですね。アルバム版アレンジですけど。

2006年07月04日 (火) 00時02分

No.2269 楽しみです

NAME:モンド

「first date」見てきました。
自分は後藤さんが作詞した「おいで」が気になってます。
ブックレットでは巫女さんの格好もしたそうです。

2006年07月04日 (火) 13時16分

No.2270 top画像スゲー!

NAME:相州水軍

私も「first date」見てきました。
「夜空を越えて」や「遭いたくて」なんて将に七夕!

なんと「オヤシロのムスメ」も収録されるとな!?

2006年07月04日 (火) 20時23分

No.2271 楽しみです!

NAME:

お久しぶりの唯です。
2ndミニアルバム楽しみですねー。またイベントがあったら絶対参加したいと思いますよ。
声優アニメディアのほうでは、ほんと色々載ってましたね。沙緒里さんも髪型を変えていてとてもよかったです。

2006年07月08日 (土) 14時59分

No.2254 ときメモに出るんですか?(何)
NAME:チビナリ

どうも、4半期ぶりの書き込みになるチビナリです(何)。

不確実な情報ですけど、テレビアニメ版のときめきメモリアルで
後藤さんがお仕事らしいです。

公式サイトには名前載ってません。
http://www.tokimemo-anime.konami.jp/

GAIIはちとせさん出番少ないだのルクシオールに
一対一で撃墜されるだの不憫な報告があるけど、
PS2持ってない自分は確認不能だったり(何)。

2006年06月25日 (日) 03時15分

No.2256 本当ですか!

NAME:モンド

>不確実な情報ですけど、テレビアニメ版のときめきメモリアルで
後藤さんがお仕事らしいです。

不確実な情報みたいですけど、コナミなので出る可能性は高いんじゃないかと・・・。
チビナリさん、情報ありがとうございます。

>GAIIはちとせさん出番少ないだのルクシオールに
一対一で撃墜されるだの不憫な報告があるけど

僕は昨日リコルートでクリアしました。
確かに出番は少なかったけど1対1で戦うなんて事ありませんでしたよ。
他のキャラのルートでも無いと思います。

2006年06月26日 (月) 09時35分

No.2252 ぽわぽわ日記について
NAME:相州水軍

ご無沙汰しております。

さて、掲題にもある沙緒里さんの初単独ラジオ番組ともいうべき
「ぽわぽわ日記」について、先輩ファンの方々に
教えて頂きたいことがあります。

実は私のサイトで文字化をしたいなと思っているのですが、
リアルタイムで聞いていたわけではないので
この番組がどういう形態で放送(配信?)されていたのかを知りません。

放送回数や時期といったものはわかるのですが、
何のサイトでどういう枠?で更新されていたものだとか、
地上波でもやっていたのかとか、
一応自分でも検索をかけてみましたが、
よくわからなくて・・・・・

そういった番組自体の情報を教えて頂きたいのです。

お願いします

2006年06月18日 (日) 20時55分

No.2253

NAME:赤羽 未來

ご無沙汰です。
私はパソコンを持ってないのでぽわぽわ日記は一度も聞いた事ないんですよ(^-^;)
とりあえず気になったのでネットで検索したら情報がでてきたので内容を書きます。
ぽわぽわ日記はVステのネットラジオでG.G.F.の番組(3つ)の中の一つで配信されてたの事です。
有料で視聴だったので地上波ではしてないと思われますよ

2006年06月19日 (月) 03時51分

No.2255

NAME:相州水軍

赤羽さん情報ありがとうございます。
声優waveみたいに有料だったんですか。

>VステのネットラジオでG.G.F.の番組(3つ)の中の一つで配信されてたの事です。

G.G.F.ファンには「ぽわぽわ日記」&他の2番組って
どんな位置づけだったんでしょ?
どなたかリアルタイムで聞いていた方いませんかね・・・

2006年06月25日 (日) 20時38分

No.2247 おひさしぶりです
NAME:クォヴレー

すっかりとその存在が薄れてきたクォヴレーです。皆様、お久し振りです。梅雨入りし気が滅入るも皆様、いかがお過ごしでしょうか?
御身体にはお気をつけてください。
つい先日というか随分、前に誕生日を迎え晴れて十五歳になりました。これから受検です。
早く苦しいこの季節が終わり後藤さんの活躍をこの目に焼きつけたいです。
それでは皆様、これからもよろしくお願い致します。

2006年06月12日 (月) 11時38分

No.2248

NAME:モンド

クォヴレーさん誕生日おめでとうございます。
15歳ということは高校受験ですか。
受験の時期はとても辛いでしょうが、
勉強をやればやった分だけ受かった時の喜びが増します。
ありふれた言葉になってしまいますが、頑張って下さい。

2006年06月13日 (火) 11時24分

No.2249

NAME:雪うさぎ?

誕生日おめでとうございますw

高校受験は浪人とかないですし大変ですよね・・・
でも学問は努力を裏切らないと思いますから、頑張ってくださいっ!
高校は楽しいですよー(>ヮ<)

2006年06月13日 (火) 14時04分

No.2250

NAME:JING

クォヴレーさんお誕生日おめでとうございます。
15歳といえば自分も懐かしい受験シーズン、勉強はかなり必須ですからね〜。
頑張って受験を乗り越えてください!!

2006年06月13日 (火) 20時44分

No.2251

NAME:夢中

クォヴレーさん、Happy Birthday♪

受験時はあまり後藤さんの活躍を拝見しづらいですよね…;

自分も2年ほど前はそうでした(泣

クォヴレーさんの受験が無事成功し、また一緒に後藤さんを応援していくのを待ってますよ☆

頑張ってください(^^)

2006年06月15日 (木) 08時23分

No.2245 あにめじ湯
NAME:あっさむ

インターネットラジオステーション<音泉>内あにめじ湯
番組が始まって2周年ということで、どんな人がゲストで登場したのか、
どんな事をしたのかを振り返って放送していますが、
第2回にゲストで登場の後藤沙緒里さんの声をちょっとだけですが聞けます。

烏丸ちとせ少尉(当時)の制服姿の後藤さんが載っているアニメージュ・・・
探さなくっちゃだわ (^ー^;)

2006年06月11日 (日) 21時20分

No.2246 わはー

NAME:雪うさぎ?

その回聞きましたよー
懐かしいな・・・確か「お腹を壊した人」を演じながら告知をやったんですよw

そしてその写真も持ってますっ
沙緒里さんのちとせ姿、すっごい似合ってますよっ!!
ちなみに、実際のちとせさんの制服よりも
色が濃いです。紺色の部分。
あと、同じ号にミルフィーユ×烏丸ちとせとゆーことで新谷さんとのトークも写真つきで載っているのでそちらも要チェックです!

2006年06月11日 (日) 21時44分

No.2242 出演情報!
NAME:

「RED GARDEN」という作品に沙緒里さんが出演します。ジェシカという役で出ますよ〜。
今日、公式HPがオープンしたので是非御覧下さい!

2006年06月09日 (金) 16時09分

No.2243 おおっ

NAME:雪うさぎ?

見てきましたっ!
ムービーやアウトライン見ましたけど、すっごい面白そうですねこれっ!
5人の少女の役ではないのが残念ですけど、是非みたいですねー
いつから始まるのかな。楽しみですっ

2006年06月10日 (土) 01時05分

No.2244 良さそうですね〜

NAME:JING

お久です〜、サイト見に行ってきましたが期待できそうな作品ですね。
原作ゴンゾってところも良いですね、それに主役の一人が死人なんてまた凄い設定ですよね。これから楽しみです

2006年06月10日 (土) 01時11分

No.2239 遅れましたが・・・・
NAME:JING

いやはや萌音のイベントの感想を書きたいと思います、開始は12時予定でしたが遅れて12時10分始まりでした。
そして沙緒里さんと小清水さんが出てきて少しトークをしてから本来の放課後ラジオのコーナーになりました、最初にお便りのコーナーをしてから萌音道の達人三番勝負をやって沙緒里さんの二勝一敗で勝って終わり次のライブコーナーで涙を見せないでを歌ってイベントは終了しました。
時間的には短かったけど観客の方とゲストが喋りながらイベントが進んでたので見てる側としてはとても面白いイベントだったと思います、自分も少し小清水さんと喋れましたけど。
自分の感想はとっても面白かったです。

2006年05月28日 (日) 17時36分

No.2240 おつかれさまでした〜

NAME:モンド

JINGさん、イベント参加おつかれ様&感想ありがとうございます。
小清水さんと話せれたそうですけど後藤さんとは話せれたのでしょうか?
「涙を見せないで」はかなり好きな曲なので生で聞けたそうでとても羨ましいです!!
僕はトークイベントに参加したことがないですし、最後に参加したのが半年ぐらい前なので早く何かのイベントに参加したいですね〜。


2006年05月29日 (月) 12時27分

No.2241 おつかれさまでした〜

NAME:

お久しぶりの唯です。
イベント参加お疲れ様です。感想から楽しさが分かりますね〜。感想ありがとうございます。
観客の方とふれあうイベントはやっぱりいいですよね〜。僕も行きたかった・・・。又何かイベントがあったら参加したいと思います。

2006年06月07日 (水) 11時05分

No.2238 萌音 放課後ラジオ東大5月祭出張スペシャル
NAME:わむ

土曜日にあります萌音 放課後ラジオ 東大5
月祭出張スペシャルですが、ご招待状に余分が出ました。
参加したかったが応募を忘れてしまったという方がいらっしゃれば差し上げたいと思います。

捨てアドからでも構いませんので、メールにてご連絡下さい。

2006年05月25日 (木) 23時05分

No.2224 硝子のファンタジア
NAME:

今更かよッ!って思いますが、昨日「硝子のファンタジア」を買いました。(笑)しかも新品で半額以下という脅威の値段。

ダイジェスト版でだいたい内容は知ってたんですが、フルで見るとホントに感動しました。

2006年05月22日 (月) 18時37分

No.2231

NAME:わむ

自分も丁度購入しようとしていたところなのですが、差し支えなければどちらで購入されたか教えていただけませんでしょうか。

2006年05月23日 (火) 23時05分

No.2232

NAME:

わむさん、初めましてですよね?多分・・・違ったらすいません!

購入した所は「らしんばん」というお店で、偶々1つだけあったので即買いしました。どうやらそこの店はほとんど中古品なので、新品で置いてあったのにビックリです。

2006年05月24日 (水) 06時39分

No.2233

NAME:湘南

わむさんへ
初めまして湘南といいます。
これから宜しくお願いします。
たしか秋葉のkブックスで中古ですが
売ってましたよ。
違ってたらすいません。

2006年05月24日 (水) 13時10分

No.2237

NAME:わむ

昴さん、湘南さんご丁寧なレスを頂きまして恐縮です。
そうですか、半額以下の脅威のプライスはらしんばんさんなんですね。今度池袋に行った時に見に行ってみたいと思います。

半額だと2つ買えますものね(^^

2006年05月25日 (木) 22時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板