【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちとせ&沙緒里さんBBS

ちとせ&沙緒里さん集いBBS。
みんなで二人のお話しましょうーw
二人に関連あるものなら雑談でもOKです。

以下のことは絶対守ってください。
*荒らし厳禁。削除します。
*個人情報も載せないで下さい。責任取りません。
*誹謗中傷も絶対しないで下さい!
*商業目的の書きこみもお断り。

ちとせの部屋へ戻る

名前
E-mail
題名
内容
URL

アイコン

アイコン一覧
削除キー 項目の保存
文字色





No.2307 コミケお疲れ様でした〜^^
NAME:JING

11日から13日の三日間続くコミケに行った皆さんお疲れ様でした〜、後藤さんのイベントですけどあいにく金が無くて参加は出来なかったのですが三日間参加してきました!!正直辛いです・・・・・
それで三日目にサークルをふらついてたらなななんと!!!キミさんとばったり会っちゃいました^^;
イベント前だったらしく少し話してからさよならしました、なのでキミさんイベントの詳細を書いてください!!!

2006年08月13日 (日) 19時51分

No.2308 Re:コミケお疲れ様でした〜^^

NAME:キミ・ライコネンのカケラ

どうも、ライコネンです。早速ですがイベントの報告をします。

当日アミューズソフトブースで12:15より整列、開始前に沙緒里さんと小林ゆうさんのお二人が登場、12:30分に握手会を開始しました。
握手の際に私はアニメイトモバイルで待受をダウンロードものを沙緒里さんに見せたところ、本人はとても喜んでいました。
全員の握手が終わった後、お二人ずつコメント。沙緒里さんは、ここ最近イベントが無かったので久しぶりにみんなに会えて楽しかったとおっしゃっていました。

当日はとても楽しかったです。最後に、参加された皆さんお疲れ様でした。

2006年08月14日 (月) 21時05分

No.2309 お疲れ様でした

NAME:

コミケいいですね〜。僕はお金がちょっとピンチで参加できませんでした・・・。オリヒメ発売のときはほぼ参加する予定なのでそちらを楽しみにしています。

JINGさん、あの広い会場でキミさんと会うなんてすごい偶然ですね!知ってる人とばったり会ったりすると結構うれしいもんですよね。

2006年08月15日 (火) 16時37分

No.2311 そりゃもう偶然でした

NAME:JING

いやはや確かにあの中で会えるなんて思いも知りませんでしたよ、正直びっくりしました。

2006年08月15日 (火) 20時59分

No.2306
NAME:キミ・ライコネンのカケラ

どうも、ライコネンです。
明日はコミケで握手会ですね。久しぶりに沙緒里さんに会えるのでとても楽しみです。
皆さんは行かれますか?

2006年08月12日 (土) 19時05分

No.2303 ストパニラジオっ!
NAME:雪うさぎ?

Lantisネットラジオで配信中のストパニのラジオの8/8配信分に沙緒里さんがゲスト登場してますよっ!

>http://lantis-net.com/

ちなみに18分46秒辺りから。「小さな姉のメロディ」というコーナーからですね。
内容は聞いてのお楽しみということで〜

2006年08月08日 (火) 21時05分

No.2304 う〜・・・・・わぉ!!!!

NAME:JING

お久しぶりです〜、ストパニラジオにやっとご出演ですか。いつになることかと楽しみにしてましたよ、まだ聞いてないけどこれから聞きに行きたいと思います。
あとラジオ関連でもうひとつ、もう知ってると思うのですがアキバ系BBチャンネルというところでクロスヤードJってラジオ番組に後藤さんが出てます!!
あとイベント関連で夏コミでおゆいのイベントがあって後藤さんも来られるみたいです、イベントには出れないので会場でバッタリを期待したいと思います。

2006年08月09日 (水) 13時24分

No.2305 聞きましたー

NAME:雪うさぎ?

「クロ”ウズ”ヤードJ」ですね。
第2回以降有料なのがかなり残念ー
沙緒里さんがかなりしゃべってるのでいい感じなんですけどねっ
一番組目的で月800円は結構高いかな・・・

2006年08月09日 (水) 19時06分

No.2296 イベント
NAME:kazu

イキナリですが、皆さんは今回のイベントの予定はどの様になっているのですか?
 
もし良かったら教えて頂けますか?

2006年08月01日 (火) 04時08分

No.2297 予定は……

NAME:赤羽 未來

私の予定はゲーマーズなんば店とディスクピアでのイベントに行く予定です。

2006年08月01日 (火) 04時57分

No.2298 多分

NAME:湘南

秋葉のラオックスと石丸は
行く予定です

2006年08月01日 (火) 21時15分

No.2299 8月27日

NAME:相州水軍

私は27日のゲーマーズ本店の握手会に行くつもりです。

発売日は仕事で何時に上がれるかわからないので、
念のため今日本店で「オリヒメ」を予約してきました。

p,s,
ぽわぽわ日記のレポートをサイトに挙げてみました
よろしかったら見てください

2006年08月01日 (火) 23時02分

No.2300

NAME:夢中

私の予定はゲーマーズ神戸三宮店→ディスクピア→ゲーマーズなんば店という感じですね。

2006年08月02日 (水) 17時50分

No.2301 すいません

NAME:JING

今回のミニアルバム発売記念イベント自分は行けません、あいにく今回はコナミ通販でスカイガールズと一緒に予約してしまいました。
だから行けません、すいません。

2006年08月02日 (水) 18時59分

No.2302

NAME:モンド

僕はディスクピアとゲーマーズなんば店に参加するつもりです。

2006年08月04日 (金) 12時43分

No.2293 行きたい・・・
NAME:あっさむ

イベント情報見ました。
8月27日行ける! と、思ったらチケット配布開始日が8月23日・・・
1、2日の内に配布が終了するかも(ーー;)
やれるだけの事はやってみます

2006年07月25日 (火) 22時42分

No.2286 お久しぶりです
NAME:湘南

みなさんお久しぶりです。
石丸でさおりんのイベント情報
のってました。

2006年07月22日 (土) 07時43分

No.2287 他はどこかやるのかなっ?

NAME:雪うさぎ?

石丸のHP見てきましたー
トーク&ライブですねっ
イベントの情報も気になるんですけど同じページに乗っている沙緒里さんの写真に目を奪われる(ぉ
上はジャケット写真ですけど下の写真はどこかに使われるんでしょーかね?

2006年07月23日 (日) 21時52分

No.2289 イベント

NAME:湘南

ラオックスとヤマギワでも
さおりんのイベントやるそうです。

2006年07月24日 (月) 13時01分

No.2290

NAME:夢中

イベント行きたいけど東京かぁ・・・
今更だけど、関東に在住の方いいなぁ;
大阪の方ではやらないのかな?

2006年07月24日 (月) 16時46分

No.2291 イベント

NAME:湘南

ゲーマーズでもさおりんの
イベントやるそうです。
http://www.broccoli.co.jp/event/060827_goto.html
それからゲーマーズでさおりんフェアも
やるみたいです。

2006年07月24日 (月) 18時41分

No.2292

NAME:赤羽 未來

夢中さん>ゲーマーズのHP見たら、9月3日にゲーマーズなんば店で握手会をするそうですよ!!
私は参加する気マンマンですので夢中さんも参加するなら当日にでもお会いできたら良いですね(´¬`)

2006年07月25日 (火) 15時15分

No.2294 危ねぇ;;

NAME:夢中

やった〜今回もディスクピアとゲーマーズでイベントある☆
さらにさおりんフェアまで♪
こりゃ結構お金かかりそうf(^^;)

しかし危なかった・・・あと一日ずれてたら、サークルの合宿でいけないところだった;;

>赤羽 未來さん
私も参加する気マンマンですよ☆
本当に、当日お会いできたらいいですね♪

2006年07月25日 (火) 22時57分

No.2295

NAME:モンド

ゲーマーズなんば店の握手会、僕も参加するつもりですが、
用事が入るかもしれなくて行けるか微妙です・・・。
もし行けたら赤羽 未來さんと夢中さんにお会いしたいです。

それとは別ですが新たに「Donkeyでいこう!」と「夜を越えたら」が視聴可能になってますね。

2006年07月26日 (水) 12時59分

No.2283 新しく
NAME:雪うさぎ?

first dateのディスコグラフィーでオヤシロのムスメのPVの一部も見れるできるようになりましたよっ!
一緒にPV撮影中の写真もphoto gallaryに追加されてます。

・・・巫女さん姿がハンパじゃない・・・
ディスプレイの前で悶えられること請け合い(ぉ

2006年07月18日 (火) 18時48分

No.2284 巫女仕様

NAME:kazu

見事に悶えました(挨拶)
もう全てがイイ!(〃∇〃) 勘弁してください。悶え死ぬ・・・

2006年07月18日 (火) 22時57分

No.2285 落ち着いて見たら・・・・・・

NAME:JING

やっと出張も落ち着いてネットを見たらななんと!オヤシロのムスメのPVがあるではないですか!!!!
早速見たらこれまた良いですね〜^^
声優アニメディアの沙緒里さんの巫女衣装にも萌えましたが動画だと萌えまくりましたよ〜。
早くCD出てほしいな〜

2006年07月19日 (水) 19時36分

No.2275 first date の
NAME:kazu

ディスコグラフィーにて

「DAY BY DAY」
「オヤシロのムスメ -saorin ver.- 」

が試聴可能になっていました。皆さんはもう聴きましたか?

2006年07月12日 (水) 00時14分

No.2276 聞きましたっ

NAME:雪うさぎ?

もちろん聞きましたよーっ!

コメントも載ってて、「DAY BY DAY」の方はフリ付けるみたいで、ぜひイベントで見てみたいですねっ
「オヤシロのムスメ」は、フェードアウトしてく最後の部分がものすごい気になりますw

2006年07月12日 (水) 22時18分

No.2282 聞きました

NAME:相州水軍

確かに気になりますな(笑)
>「オヤシロのムスメ」のフェードアウト部

「DAY BY DAY」にフリがあるってことは
イベントは鉄板!?

2006年07月17日 (月) 01時25分

No.2273
NAME:

来月号のの声グラさんで、後藤 沙緒里IN京都という特集・企画をやるそうです。
京都という事は和風な感じの沙緒里さんが見れると個人的には思ってるので今からとても楽しみです。

2006年07月11日 (火) 10時56分

No.2274

NAME:夢中

京都かぁ…
和風な後藤さん、いいっすねぇ〜♪
来月は絶対買わなきゃ!!

しかし1時間半〜2時間でいける距離だなぁ
スケジュールつかめたら見に行けるのにな;

2006年07月12日 (水) 00時10分

No.2277 おおっ

NAME:雪うさぎ?

オリヒメも京都舞台みたいですし、その流れなんでしょーね。
やっぱり沙緒里さんは自分の中でちとせのイメージ強いですし、大和撫子な雰囲気が見れるのは楽しみですっ

2006年07月12日 (水) 22時21分

No.2278

NAME:モンド

今まで声優雑誌は買ったことが無いのですが、
これは買おうと思ってます。
 元々夏休みを利用して京都に行こうとしてたので、
後藤さんの訪れた場所を回ってみます。

2006年07月13日 (木) 14時59分

No.2279 良いですね〜。

NAME:JING

皆さんお久しぶりです出張が終わりやっと家でゆっくり出来る時間出来ました、それにしても声グラさんも沙緒里さん特集とは凄いことやりますね。今から期待してます
モンドさんは良いですね〜京都旅行、自分も行きたい限りですよ^^;

2006年07月14日 (金) 23時19分

No.2280

NAME:モンド

旅行といっても日帰り旅行ですけどね・・。
まだ後藤さんがどこに行ったかわからないので、
行く場所は決めてないのですが、
とりあえず後藤神社だけは行きます!!

2006年07月15日 (土) 11時38分

No.2281 ようチェックや!

NAME:相州水軍

沙緒里さんは緑のささやきで
「(車の免許が取れたら)「京都に行く」って旅に出ちゃうかも(笑)」
とか言ってたんで、多分京都が好きなんでしょうね。
楽しみだ

2006年07月17日 (月) 01時17分

No.2272
NAME:キミ・ライコネンのカケラ

お久しぶりです、ライコネンです。
しばらくぶりに沙緒里さんの情報が次々と入ってきて嬉しい限りです。
アニメイトの携帯サイトで待受画面が送信されましたね。この日の為に今日携帯に加入しました。いやぁ、沙緒里さんとても綺麗です。毎週更新されるのでとても楽しみにしています。

2006年07月08日 (土) 23時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板