【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちとせ&沙緒里さんBBS

ちとせ&沙緒里さん集いBBS。
みんなで二人のお話しましょうーw
二人に関連あるものなら雑談でもOKです。

以下のことは絶対守ってください。
*荒らし厳禁。削除します。
*個人情報も載せないで下さい。責任取りません。
*誹謗中傷も絶対しないで下さい!
*商業目的の書きこみもお断り。

ちとせの部屋へ戻る

名前
E-mail
題名
内容
URL

アイコン

アイコン一覧
削除キー 項目の保存
文字色





No.2376 惜しかったな〜・・・・・・
NAME:JING

今日やっとブロッコリーのキャラクターランキングが発表されました。
結果は四位と残念な結果でした、まさか桜葉姉妹揃って三位と二位とは思いもしませんでした。
さてこのランキングでどう何が変化するのか分からないので誰か教えてください!!

2006年10月16日 (月) 19時30分

No.2377

NAME:モンド

たしか上位入賞キャラの記念グッズが作られるはずです。
僕は上位というと3位以内という感じがするので
ちとせのグッズは無いかもしれません。残念です。
もっと最初からちとせに投票しとけばよかったな〜と今更後悔してます。

2006年10月17日 (火) 19時11分

No.2368 嘘だ〜!!!!
NAME:JING

皆さん大変です!!ちとせの順位が二位から四位に落ちてしまいました・・・・・・
ミルフィーさんとフォルテに抜かれてしまいました。
せめて三位まで上げるために皆さん投票しましょう!!
もし分からない人はブロッコリーの公式HPのトップにキャラクターグランプリなるものがあるので見てみて下さい!!!

2006年10月03日 (火) 18時58分

No.2369

NAME:モンド

今投票してきました!
このまま行けば1位は無理っぽいけど、3位以内には入るかな〜と思っていたのに!
まだ3位のフォルテ中佐との差は僅かです。
投票期間もあと少しですので皆さん急いで投票しましょう!

それにしてもここに来てのミルフィーの追い上げと、でじこの底力はすごいですね〜。

2006年10月04日 (水) 13時04分

No.2370 厳しいかな〜

NAME:JING

現在のランキングはいぜん膠着状態です。
本当にミルフィーの追い上げは凄いですな。
このまま行ったら4位止まりは濃厚です。
それとレッドガーデン見た人居ますか?一話から後藤さんは出てました!!

2006年10月05日 (木) 20時15分

No.2371 >JINGさん

NAME:チビナリ

RED GARDENみました〜(何)。
後藤さんわかりませんでした〜(殴)。

ときメモはわかりやすかったんですけど(何)。

2006年10月08日 (日) 01時43分

No.2372 >チビナリ

NAME:JING

え〜となんか生徒会みたいな人たちの一員です。
ローズに遅刻のキップを渡したキャラです!!

2006年10月08日 (日) 16時31分

No.2373 ロックオン完了!(何)

NAME:チビナリ

どうも、確認しました〜(何)。
午前2時54分地点ですな(何2)。

さて今日はときモモ。<間違ってる
出演確率100パーセント(何)。

2006年10月09日 (月) 20時32分

No.2375 やっほーい!

NAME:雪うさぎ?

ネット投票最終的に何とか3位に入りましたよちとせさん!!
あとは店頭とハガキ分がどんな感じなのか・・・
うー、16日が楽しみですっ!

ランファさんも10位以内に入ってこれでネット投票に関してはGATキャラみんなトップ10入りですねー
個人的にはすごく嬉しいですw

2006年10月11日 (水) 02時20分

No.2366 江ノ島電鉄
NAME:あっさむ

あっさむです
江ノ電に乗りました。藤沢駅で一日乗車券を購入、「鎌倉高校前」で下車。
あのベンチがありました♪ (^∇^)
後藤沙緒里さんが座っていた場所にはやっぱり座れません(汗)
「腰越」などの落書きがあったあの場所にも行きましたが、落書きはペンキで消されていました。
鎌倉駅構内で「玄米あんぱん」を買いましたが、まだ食べてません(^^;)

長文失礼しました

2006年09月30日 (土) 23時23分

No.2367 うあー

NAME:雪うさぎ?

それホントうらやましい!!
自分もぜひ行ってみたいですよー
とゆーか、暇が出来たら絶対行きます。
デジカメ片手に。

・・・知らない人にはきっと変な人に見られるんでしょーね(´ヮ`;)

2006年10月01日 (日) 22時05分

No.2361 ちとせに栄光あれー
NAME:信也

皆様お久しぶりです。むしろ忘れ去られてたり普通に初めてな方がいらっしゃるかもしれませんが・・・f^^;

さてさてブロッコリーキャラクターグランプリ2006にて本日ちとせが
ミント、ミルフィーを抜いて堂々二位、GAの中では一位に輝きましたね!!
大変めでてぇことです。まだまだ油断ならぬ状況、皆様も清き一票、
ちとせさんに投じてみてはどうでしょうか・・・><ノ

・・・ってもうここの人たちはとっくに投じまくってますかね(苦笑

2006年09月25日 (月) 20時06分

No.2362 めがっさ投票してますよっ

NAME:雪うさぎ?

頑張れば一位も十分狙える票数!!
・・・でもそれ以上に、頑張らないとすぐ3位に抜かされる票数・・・
ディスプレイに向かって念を送ってます。
ちとせの票増えろ〜増えろ〜

・・・って、でも信也さんは確かちとせとでじこ両支援なんですよね。
やっぱりでじこは強いですねーさすがブロッコリーの看板娘。

ちとせ人気が嬉しいのはもちろん、個人的には他のムーンエンジェル隊キャラの人気も嬉しいです。
・・・ランファさんだけちょっと落ちてるのは残念ですけど。
この機会にムーンエンジェル隊キャラの展開も盛り上がるといいな。ミュージカルじゃなくて、ゲームの声優さんで。

2006年09月25日 (月) 22時21分

No.2364 さっきしてきました!!

NAME:JING

いやはやキャラクターグランプリの事忘れてましたf^^;
二位なのはすごい事ですね、このまま維持か上に行ってもらいたいですね。
そういえばこの前レッドガーデンの第一話先行上映会に行ってきました!!
内容はまだ一話なので言えないのですが後藤さんは一話から出てます、是非皆さん見てください!!

2006年09月26日 (火) 19時31分

No.2365 投票しました♪

NAME:あっさむ

あっさむです 久しぶりに書きこみします

ランキングが更新されました。1位:でじこさん、2位:烏丸ちとせ大尉
フォルテ姐さんが3位、ミルフィーユさんが4位に後退しました。
投票期間は10月9日まで 次回の更新は10月2日18時頃です!

2006年09月29日 (金) 20時48分

No.2359 ついに・・・・・・
NAME:JING

皆さんお久しぶりです、テストが終わって一息ついてるJINGです。
アニメ特撮GPXフルって携帯サイトでついに後藤さんの着うたフルで配信されました!!
配信曲はShooting Starと生まれたてのようにの2曲です。

2006年09月18日 (月) 16時28分

No.2363 うひー

NAME:雪うさぎ?

着うたフル自分の機種じゃ使えないぜやっほう!!ヾ(>ヮ<)ノ
・・・・orz
CDでもってても、やっぱ携帯から流れてくるとちょっと違った感動がありますよねー
いいなぁ・・・

2006年09月25日 (月) 22時27分

No.2356 「その スクランの後番組は・・・」じゃなかった・・・(訂正版)
NAME:チビナリ

10月2日深夜(=3日)スタートの「ときめきメモリアル Only Love」第2話の
アフレコ現場取材記事がありました。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/11/news064.html
>また、主人公のいじられっぷりを推す後藤さんは、天宮の親友役として
>引っかき回すところも見て欲しいとコメントしてくれた。

だそうです(何)。
で、その前日は2時からGAる〜ん(何2)。
連日夜更かしかビデオになるか・・・(何3)。

2006年09月13日 (水) 02時01分

No.2357 10月2日って結構近い。

NAME:雪うさぎ?

おー、ときメモOnly Loveってテレ東でやるんですね。
久しぶりに沙緒里さん出演のアニメがみれるっ
しかも第二話には確実に出てるわけで。
ヒロイン3人ほどではないにしても活躍するキャラだといいですねー


そしてる〜んにムーン隊員の出番はあるのか・・・
・・・情報が無いかGAのHPに行ったら、る〜んを放送する「テレビせとうち」の「せとうち」が一瞬「ちとせ」に見えたのは内緒の話(ぉ

2006年09月15日 (金) 13時22分

No.2360 ま〜ち〜が〜え〜た〜〜

NAME:チビナリ

何がって、ときメモOnly Loveの放送日です。
10月2日(月)深夜=火曜日でした。スクランの後じゃありません。
↑も直しておきました。
ホントスミマセン。

2006年09月25日 (月) 02時05分

No.2351 お久しぶりです。
NAME:湘南

みなさんお久しぶりです。
久しぶりにf聴いたらはまっちゃいました。
それから初めてオリヒメのCM見ました。
ちょーいいですね。
早くオリヒメ買わないとなぁー

2006年09月08日 (金) 14時19分

No.2353 ぜ、ひ!

NAME:雪うさぎ?

「オリヒメ」いいですよっ!!
オリヒメ買ってからオリヒメしか聞いてません。ほんとに。
外出時はHDDプレーヤーでオリヒメ全曲再生、家でもCDでオリヒメ全曲再生。
個人的特にお気に入りはやっぱり「おいで。」です!!

2006年09月09日 (土) 23時16分

No.2354 初めましてですよね?確か。

NAME:JING

湘南さん初めまして
オリヒメは絶対買いだと思います、自分としてはDay By Dayが一番気に入ってます。

2006年09月11日 (月) 19時09分

No.2355 レスどーもです。

NAME:湘南

雪うさぎさんへ
レスどーもです。
今度買って聴きますね。

JINGさんへ
レスどーもです。
そうでしたっけ?
たしか初めてじゃないと思います。

2006年09月12日 (火) 22時32分

No.2350 あの作品に!
NAME:

PSPで発売するメタルギア ソリッドに沙緒里さんが出演するそうです!wikipediaに書いてありました!まだ役柄は不明ですが今から楽しみです!

2006年09月08日 (金) 10時50分

No.2352 Yes!

NAME:雪うさぎ?

そのメタルギアソリッド関連で、9/12配信の「HIDECHAN!ラジオ」に沙緒里さんが出演するそうですよー
拍手で頂いた情報なので確認はしていませんが・・・
情報を下さった方、感謝です!!

ちなみにメタルギアソリッドシリーズ、めっさオススメです!!
どれもほんっと面白い!!

2006年09月09日 (土) 23時10分

No.2345 バーズで連載、監督は松尾・・・(放送日時修正)
NAME:チビナリ

・・・といえばもちろんARIAですが<ローゼンメイデンだよ
10月スタートの新番組「RED GARDEN」のキャストに
ジェシカという役で後藤さんの名前がありました。<最初ボケなくていい
http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html

10月3日(火)深夜2:40からテレ朝なのでガラスの艦隊の後番組ですな(何)。
アフレコでなく洋アニメのように声を先に録るプレスコ方式で収録だとか(何2)。
マンガのほうは発売中の10月号でちょうど連載スタートしました。

ついでにアニメイトの自販機限定(≒期間限定&トレーディング)販売の
ローゼンメイデンコレクションCDの薔薇水晶のタイトルは
「初恋」だったり。<聴いてないだろ

2006年09月02日 (土) 19時39分

No.2346 追加

NAME:チビナリ

ローゼンメイデンの通常のキャラクタードラマCDの水銀燈に
薔薇水晶の出番ありだそうです。<だからなぜ買ってない
トラック名は「私は強い」(謎)。

2006年09月03日 (日) 19時35分

No.2342 イベントまであと4日(今日含め)!
NAME:モンド

赤羽 未來さん、夢中さんすいませんでした。
お会いしたいといいながら特徴書くの忘れてました。
服装は全身黒で、短髪で眼鏡をかけてます。
ディスクピアの集合時間の1時間前ぐらいから店内をブラブラし始め、30分前には通路にある自販機のところにいますのでよかったら声をかけて下さい。
それとお二人の特徴も教えていただけますか?

2006年08月31日 (木) 13時58分

No.2343 遅くなってすいません。

NAME:赤羽 未來

自分から会ってみませんかって言ったのに返事も返せずにすいません..。
服装は当日に決めるから分かりませんが指輪のネック、オレンジのラバーブレスレットをつけてます。メガネは無しで髪型は後ろの髪が他の髪より少し長いです。
メルアドはケータイのサブアドなので、捨てアドでも良いですからメールくれれば後ろ姿とかアクセの写メを送れますので良かったらメールください。

2006年08月31日 (木) 22時06分

No.2347 ごめんなさい;

NAME:夢中

パソコンに不具合がおきて、見れませんでした;;

いまさらですが、僕は白にサイの絵がプリントされたタンクトップに黒色の上着、ベージュのズボンという服装にアクセを十字架のネックレスに指輪をはめていました。
あと情報としては、ちょっとひょろな感じ(182cm)で、短髪(ほとんどオールバックに近い)で眼鏡をかけていました。
もひとつ言うと、ディスクピアのプレゼントコーナー(スカイガールズのサイン入りイラスト集?)で最後の3人の中にいました(場所はステージに向かって右側の真ん中の列あたりです)。

>モンドさん
僕の覚え違い・勘違いでなければ確か質問選ばれてましたよね?
2ショットおめでとうございます☆

>赤羽 未來さん
すみません、当日にどこにいたのか、すれ違っているのかわかりませんでした…(><)
それにメールを送ってくれと言われていたのに送ってなくてすみませんでした;;

2006年09月05日 (火) 01時53分

No.2348 今度はぜひ

NAME:モンド

そうでしたか・・お会いしたかったのですが・・
不具合じゃあ仕方ないですよね。
今度のイベントの時には是非お会いしたいです。

>質問
そうです!選ばれたんですよ!それも一番最初に!
めちゃくちゃ緊張しましたよ!
それから最初の10名にプレゼントされたやつと、サイン入りのスカイガールズの小説も貰いました!
いろんな意味でとても印象に残るイベントになりました。

2006年09月06日 (水) 12時43分

No.2349

NAME:夢中

>モンドさん
はい、今度はお会いしましょう☆
しかし、3つも当たるとは…やりましたね♪
うらやましい限りです(><)

2006年09月06日 (水) 17時46分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板