【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちとせ&沙緒里さんBBS

ちとせ&沙緒里さん集いBBS。
みんなで二人のお話しましょうーw
二人に関連あるものなら雑談でもOKです。

以下のことは絶対守ってください。
*荒らし厳禁。削除します。
*個人情報も載せないで下さい。責任取りません。
*誹謗中傷も絶対しないで下さい!
*商業目的の書きこみもお断り。

ちとせの部屋へ戻る

名前
E-mail
題名
内容
URL

アイコン

アイコン一覧
削除キー 項目の保存
文字色





No.2409 握手会行ってきました
NAME:あっさむ

あっさむです
ゲーマーズ町田店での後藤沙緒里さんの握手会に行ってきました。

後藤さんにプレゼントを渡すことができました♪ いぇいいぇい(^^)v

ちなみに、プレゼントの中身は「うなずきん」です。

2006年12月10日 (日) 22時19分

No.2411 大分前だけど。

NAME:雪うさぎ?

自分は一番最初の石丸のイベント行きましたー(>ヮ<)
イベント久しぶりだったけど、やっぱり生で沙緒里さんを見るとファンやっててよかったなーと心底思います素敵過ぎ!!
サイン入りポスターをかけた恒例のじゃんけん大会があったんですけど、二回目でゲット!!
じゃんけんで、自分の出した手にこれほどの喜びを感じたことはかつて無かった感じですw

2006年12月11日 (月) 01時51分

No.2408 初めまして^^
NAME:淋濡清澄

初めまして。ちとせ同盟の方に参加している
清澄と申します。
これからちょくちょくちとせ&後藤さん
の情報など書き込んで行きたいと思います。

なんかさっそくなのですが、後藤さんが
出演するドラマCDについて情報を書きたいと思います。
月間Asukaで連載されている桃組+戦記
という漫画のドラマCDに「雉乃木雪代」という
女の子役で出演します。

数量限定生産だそうなのでほしい方は
お早めに予約するのがおすすめです。
入手方法は月間Asuka(角川書店)を買っていただくのが一番だと思います。

でわでわ。これからよろしくお願いいたします^^

2006年12月10日 (日) 20時29分

No.2412 はじめましてっ

NAME:雪うさぎ?

はじめましてー!ヾ(>ヮ<)ノ
管理人の雪うさぎ?と申します。

早速の情報感謝です!!
正直自分の情報収集能力はかなり低いので皆さんからの情報には助けられているのですよー
その漫画なんて名前すらはじめて見ました(´ヮ`;)
検索かけましたけど、雪代さんは準主役的な役どころみたいですね。
そしてかわいいw
評価もいいみたいですし、これを機に読んでみようかな?

ではー、こちらこそよろしくお願いしますっ

2006年12月11日 (月) 02時23分

No.2413 こんにちは。

NAME:淋濡清澄

雪うさぎ?さん、さっそくレス有難うございます^^

いえいえ。少しでもお力になれたら幸いです。
この漫画はあんまり有名じゃないのですが
ストーリー的にはとっても面白い作品ですよ。
後藤さんが演じる雪代さんは主人公に使える
三人の中の一人ですから、重要なキャラなのです。
後藤さんが演じるのにぴったりな可愛いキャラですよね^^*
青い髪でストレートですし。
ぜひ一度漫画読んでみてください^^

あの、それで少し気になる所があったので
書きますね。
イントロダクションで後藤さんが出演している
GGFのドラマCDが書いていなかったので
一応報告しておきます。

そわでわ。
失礼いたします〜。

2006年12月11日 (月) 16時55分

No.2404 織ッ!?
NAME:呉羽

オーベルテューレの公式ページの
キャストコメント(11/24)…
名前が『織』の字ッ!!…

って ここへの登場は久しぶりになりますね
特別な活動は出来てませんが
応援は続けてます♪(陰ながら!?)
初めての方も多々いらっしゃるようですね
よろしくお願いします♪

>DVD
まだ再生出来てないので早く見たいと思います

>アニメ
る〜ん…先輩の回、見ました♪ オチ役良かったですね
ときメモ…見てます(ちょっと後れてますが)♪
RED GARDEN…数日前やっとCSで始まりました(まだ)

今日はこの辺で… デュワ!

2006年11月25日 (土) 10時44分

No.2406 確認しました!!

NAME:JING

お久しぶりです!!
自分も確認してきました、あとDVDまだ買えてないや・・・・・・・・早く欲しいな。
話題は変わるのですが今アニメロミックス系サイトで声優アワードと言うのがやっていて自分は沙緒里さんを助演女優に投票しました、是非皆さんも沙緒里さんに一票を!!

2006年11月27日 (月) 21時54分

No.2407 フーちゃん

NAME:呉羽

アンパンマンの
『ばいきんまんとスキヤキの里』の回に出演してましたね♪
私の地域では一週遅れの放送なので
昨日見ました♪
前情報の無い突然(偶然)の登場だったので
ちょっとビックリ!!
こちらも『織』の字でしたが…
どちらでも良いのかなぁ?
それとも何かの使い分けでしょうか?…混乱中

2006年12月10日 (日) 05時27分

No.2402 DVDげーっと!!!
NAME:雪うさぎ?

2ndDVD「オリヒメ-second date-」買ってきましたっ!
やばい。沙緒里さんがもう素敵過ぎです。
動物園編とか感動ものですよー!(>ヮ<)

確かに擬似デートっぽい撮り方をしてるんですけど、あんまりベタベタし過ぎもせず、どちらかというとメイキングっぽいノリだったので個人的にすーごく満足です。
あと、くまさん面白すぎです。ボーリング編は笑いをこらえるのがきっついですw

舞妓さんになるまでとか和紙作りとか一風変わったのもあって、とても楽しめる一枚になってますよ沙緒里さんファンなら是非げっとです!!

2006年11月22日 (水) 19時20分

No.2403 ゲットしてきましたー!

NAME:信也

いいですね、ステキ過ぎですよね!
僕的には背中が(蹴


擬似デートでちょっと演技っぽいところも確かにありますが、でも動物園でのリアクションとかボーリングでホンキで悔しがってるあたりは素のさっちゃんが出てて良かったですね〜。

あとはやっぱりオヤシロのムスメのPVはもう・・・ぐはぁってカンジでした(笑

2006年11月22日 (水) 23時41分

No.2405 遅れませながら

NAME:

お久しでーす!
僕も発売日に買って早速見ました。

今回は番組形式になっていてかなり面白かったです。クマちゃんの声も沙緒里さんがやって頑張ってましたね!(笑)

2006年11月26日 (日) 19時31分

No.2391 なぜか経理
NAME:トモピー

久しぶり過ぎて忘れ去られてるかもしれませんが、お久しぶりです。

先日のギャラクシーエンジェる〜んに旧エンジェル隊の面々が出ましたが、皆さんもご覧になりましたか?

少しではありますが、ちとせの出番もありましたね。
オチ担当として美味しいキャラになってたと思います。

2006年11月13日 (月) 23時23分

No.2392 目に物見せてあげますわへへ覚えてらっしゃい!

NAME:雪うさぎ?

個人的にはちとせが一番おいしいと思いますよこれ!
本編がなんかオチも上手くつかず収集ついてなかった分逆に本編となんら関係なかったおかげで!
同じ意味でナツメさんもよかったですけど。

とりあえずやっぱり沙緒里さんのアニメちとせさん演技最高っ!!ヾ(>ヮ<)ノ

2006年11月14日 (火) 14時26分

No.2394 エンジェル隊→経理

NAME:ミモレットver2

トモピーさん初めまして。

もう少しちとせに出て欲しかったのですが面白かったです。
エンジェル隊から経理って他の人より階級下がってるような気がします。
また出てこないですかね?

2006年11月16日 (木) 21時16分

No.2395 ツインスター隊→経理

NAME:JING

トモピーさんとミモレットver2さん初めまして!!やっとアメリカの修学旅行から帰ってきて疲れMAXのJINGです。
とりあえず帰ってる〜ん見ましたがオチ無しがオチというのもまたおつなものでした。
あと一応訂正ですがGAのアニメ版ではちとせはエンジェル隊ではなくツインスター隊だったと思います。

2006年11月16日 (木) 23時12分

No.2397 ツインスター隊→エンジェル隊→?

NAME:ミモレットver2

初めましてJINGさん。
そういえばそうですね。
途中で確かエンジェル隊に変えられたんだけどツインスター隊に戻ったんですよね?(炊飯器のロストテクノロジーの話)

2006年11月17日 (金) 16時41分

No.2398 カモーンすいはーんき!

NAME:雪うさぎ?

炊飯器の回は面白かったなぁ・・・
沙緒里さんの演技が光る光るw
ピンクのGと合体したときの声も自分で出してるあたりすごいですね。
あの回はOAを録画したものがばっちり残ってます。

アニメのちとせはゲームとはまったく違うキャラだけど、その違うベクトルでどっちでも同じぐらい魅力的ですよね。
一粒で二度おいしい!キャラですよ!ヾ(>ヮ<)ノ

2006年11月17日 (金) 18時26分

No.2399 パラレルワールド説も

NAME:トモピー

ミモレットver2さん、JINGさん、はじめまして。

炊飯器の話、懐かしいですね〜。
その後も、ぬいぐるみになる話ででもエンジェル隊に移ったりしましたよね。
いろいろと職場を転々としてるのかも(笑)。

2006年11月17日 (金) 23時06分

No.2400 最終話で一人だけ呼ばれてない=ツインスター隊?

NAME:ミモレットver2

最終話を見直しましたけど・・・・
ちとせだけエンジェル隊が必要とか言われた時に呼ばれてませんよね?
やっぱりちとせはツインスター隊ですかね?
性格とか行動はエンジェル隊だと思いますが。
もしちとせがアニメの性格でゲームにでてきたら・・・・
それはそれで面白いかもw

2006年11月18日 (土) 12時55分

No.2387 初めまして
NAME:ミモレットver2

初めましてミモレットver2と言います。
これからちょくちょく来ると思います、よろしくお願いします。

2006年11月12日 (日) 12時55分

No.2389 はじめましてっ

NAME:雪うさぎ?

はじめましてー!(´ヮ`*)
管理人の雪うさぎ?です。
どうぞよろしくお願いしますっ!

2006年11月12日 (日) 23時45分

No.2386 初めまして
NAME:ちとせ

みなさん初めましてちとせといいます。
GAとストパニを見て好きになりました。
それから今月の23日にやるイベント行こうと
思っています。
これから宜しくお願いします。

2006年11月11日 (土) 20時47分

No.2388 はじめまして!

NAME:雪うさぎ?

はじめましてー!ヾ(>ヮ<)ノ
管理人の雪うさぎ?と申します。
よろしくお願いしますー!
・・・直球なHNですねw

自分もおそらく23日のイベントに参加です。
楽しみですよー!

2006年11月12日 (日) 23時42分

No.2390 こちらこそ

NAME:ちとせ

雪うさぎさん
レスどーもです。
これから宜しくお願いします。

2006年11月13日 (月) 02時27分

No.2383 握手会開催
NAME:あっさむ

DVD「オリヒメ〜セカンドデート〜」の発売記念握手会がゲーマーズ6店舗で開催されます。
11月26日:秋葉原本店 12月2日:なんば店、京都店
12月3日:名古屋店 12月10日:横浜店、町田店

横浜店、町田店での後藤沙緒里さん出演のイベントは「みにふぇあ2手渡しツアー」以来ですね♪

プレゼントを用意しなくっちゃだわ(^^;)

2006年11月03日 (金) 22時14分

No.2384 質問です〜

NAME:JING

握手会のイベントってDVD予約とかしないといけないんですかね〜?
誰か知ってたら教えてください〜!!

2006年11月04日 (土) 18時55分

No.2385 い・け・る!!

NAME:雪うさぎ?

あと石丸電気SOFT2(11/23)とヤマギワソフトナディアパーク(12/3)でも開催されますねー
・・・よし、石丸電気ならいけるかも!
久しぶりのイベント参加〜(>ヮ<*)

ゲーマーズの握手会、先着購入で参加チケット配布なので、予約の有無ではなくて購入順だと思いますよ。
予約してなくても早くに買えば参加チケットもらえると思いますし、逆に予約してあっても購入が遅かったら参加チケット無くなるかもしれません。

・・・ですけど、不安でしたら予約をしてかつ早めに買いに行けば間違いないかとw

2006年11月06日 (月) 12時31分

No.2393 追加。

NAME:雪うさぎ?

今日石丸電気で予約してきましたけど、
石丸電気は予約の時点でイベントの参加不参加をチェックしてました。
なので予約をしておいたほうがいいのかも。
今回が初めてなので詳しくはわかりませんが。

2006年11月14日 (火) 22時05分

No.2396 ちと確認を・・・・

NAME:相州水軍

「first date」を見たんですが、握手会があるのってゲーマーズ本店、京都店、名古屋店だけですかね?
それとイベントを掛け持ちする人っていますか?

2006年11月17日 (金) 10時25分

No.2401 おそらく

NAME:雪うさぎ?

stella scopeの方ではゲーマーズは全店握手会になってますし、ゲーマーズのHPでも全店握手会になってますから、なんば・横浜・町田店でも握手会だと思いますよ。

ついにDVD今週発売っ!
楽しみですねー!(>ヮ<)
ちなみに自分は石丸しか行きません。

2006年11月20日 (月) 00時00分

No.2380 アイコン追加〜
NAME:雪うさぎ?

またアイコンを追加しましたー
スカイガールズより、可憐さん。
この表情はアートワークスの設定画から頂きました。
こーいう表情アイコンにするの大好きですw

可憐かわいいよ可憐。
とゆーか今更ですけどスカイガールズめがっさいい!!
30分がものすごく短く感じられて、もう何度も何度も見てます。
でもまだ「第一話目」といった感じで各キャラクターの設定や世界観なんか出しきれてないですし、ぜひとも続編続いて欲しいっ!!

2006年10月31日 (火) 12時18分

No.2381

NAME:モンド

アイコン追加お疲れ様です。可憐可愛いですね〜。
今までのアイコンには無いパターンの顔で見た瞬間に気に入りました。
小説読んでから面白そうと思ってるんですけど僕はまだスカイガールズ買ってないんですよね・・・。

2006年10月31日 (火) 14時26分

No.2382 お疲れ様でした!!

NAME:JING

アイコン追加お疲れ様でした、アニメでは見ない顔で自分も気に入りました。
OVAは買ったものの小説はまだ買ってないから読んでないんですよね・・・・
早く読みたいものです。

2006年10月31日 (火) 22時13分

No.2378 ロックオン失敗!(何)
NAME:チビナリ

ときメモ第4話寝過ごしました。<なぜ予約しない

さて、る〜ん第4話にちとせさんがいたとかいなかったとか(何)。
あれをどう見るかは各々の判断にゆだねるとして本題です(何2)。

る〜ん第7話はムーンエンジェル隊フル出演だそうです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061023/bandai1.htm
コメントは6人分ありますが、集合写真に田村さんと後藤さんはいません(何)。

追加:こちらは箇条書きになってます(何)。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061102c&page=&sea=&tid=&rid=&type=

2006年10月24日 (火) 04時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板