【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちとせ&沙緒里さんBBS

ちとせ&沙緒里さん集いBBS。
みんなで二人のお話しましょうーw
二人に関連あるものなら雑談でもOKです。

以下のことは絶対守ってください。
*荒らし厳禁。削除します。
*個人情報も載せないで下さい。責任取りません。
*誹謗中傷も絶対しないで下さい!
*商業目的の書きこみもお断り。

ちとせの部屋へ戻る

名前
E-mail
題名
内容
URL

アイコン

アイコン一覧
削除キー 項目の保存
文字色





No.2494 連載、スモウガールズ<マテ
NAME:チビナリ

スカイガールズ新連載のお知らせです〜(何)。
月刊マガジンZ10月号でセンターカラー60ページ(何2)。
って、ラジオで告知済みだったりとかしてませんよね。<ちゃんと聞け

あとラジオスクランブルの方のリンクが切れてるので確認お願いします(何)。

2007年08月28日 (火) 15時09分

No.2495 おおぅ!

NAME:雪うさぎ?

リンク直しましたー報告感謝ですっ!

そういえばコミックの連載情報とかスカイガールズのHPでは出ませんねー自分はi-revoのほうで情報チェックしてるので大丈夫ですけど意外と知らない人もいるのかな?

2007年08月30日 (木) 01時05分

No.2489 ぞん☆びろに・・・<ゾンビローンだよ
NAME:チビナリ

皆さん初めまして、あと3ヶ月で1年ぶりだったチビナリです。<誰も覚えてないけど

ゾンビローン第3話初登場の理事長さんが後藤さんでした(何)。
地声系?(何2)
4、5話は出番なしでしたけど(何3)。

スカイガールズも受信できないはずなのにちゃんと見てます(激何)。
ああスクランブル2回目聞いてない〜。<更新前だよ

2007年08月05日 (日) 13時08分

No.2490 今度霜月アイコン作ろー

NAME:雪うさぎ?

こんにちはー何ヶ月ぶりだったのかはさすがには覚えてませんでしたけどチビナリさんのことはバッチリ覚えてますよっ

そういえばスカイガールズ以外はチェックしてませんでした・・・
火曜深夜のテレ朝ってバッチリ見れるし!
さらに公式にキャラ画像が載る位の役だし!
しかもこの霜月さん結構自分のツボっぽそうデスヨ?

後今やってるのはWOWOWノンスクランブルのバッカーノ!ですか。こっちのメリーはどれぐらいの出現率なのかな、かな?

2007年08月06日 (月) 09時52分

No.2484 スカイガールズのラジオ聞きましたよ〜!
NAME:へべれけ天狗

確かに「本日のテンション」は何だか凄かったですね。各コーナー共,ほとんどスタッフの投稿だったのは”こんな感じのコーナーです”って言う紹介の為でしょうか?…でも,いまいち各コ−ナーの感じが掴みきれませんでした。2回目以降もしっかり聞いて,感じを掴んで,投稿できる様になればなぁと思います。

2007年07月31日 (火) 07時41分

No.2485

NAME:ENOZ,

聴きましたか〜^^
そうですね、新コーナーはリスナーからのお手紙がまだきていないので、例という感じですかねw

二回目聴きました〜
初回も思ったんですが、ラジオの音小さくないですか?それと、会話中は、会話の邪魔にならない程度のバックミュージック(BGM)が欲しいと感じました。ほかのラジオは大概BGMありますからね;;

しかし、たたいてかぶってジャンケンポンのさおりんの「にゃー」は、やばいですね(笑)

2007年07月31日 (火) 17時51分

No.2486 さお姉ー

NAME:雪うさぎ?

BGM同感ですねー。
いかにもラジオに使えそうな曲多いのに・・・
あと個人的にはアニメに合わせてOPに「Virgin's high!」流して、EDは今まで通り「True Blue」を流して欲しいです。

「にゃー!」はリスナー殺しですね(´ヮ`)
PCの前でもだえ苦しみました。ぐっじょぶ・・・ぐっじょぶです・・・がくっ
沙緒里さんはジャンケン弱いみたい。イベントとかでも結構お客さんに連敗してるんですよねーその度素敵な反応してくれるのでこちらとしては申し訳なく思いながらも嬉しいのですけど。

そしてスクランブルの激しさは異常w
Yes!!

2007年08月01日 (水) 02時10分

No.2487

NAME:モンド

どうもお久しぶりなモンドです。

ラジオ聞きました。
たしかに「にゃ〜」はやばかったですね!!

スクランブルはテンション高くて面白いです。
ちなみに罰ゲームで後藤さんが食べたものは、
サルミアッキだとおもわれます。

2007年08月02日 (木) 16時59分

No.2488

NAME:ENOZ,

そうですね、OPとEDを挿入すれば、色んな意味で良いのに・・・。

やはりお二方も「にゃー!」にやられましたか(笑)
くー・・・イベントですか・・。次こそあったら行きたいです><

サルミアッキってどんな感じのものなんですか?

2007年08月04日 (土) 13時42分

No.2491

NAME:雪うさぎ?

日本では世界一まずいといわれる飴で、フィンランドのお菓子ですね。
あくまで「日本では」で、北欧なんかでは割と食べられてるみたい。
飴のように硬いものから、グミな食感のものまであって、塩化アンモニウムが含まれてて強い塩味とアンモニア臭が特徴だそうです。

もっと大きなくくりでは「リコリス菓子」というのになるらしいんですが、こっちなら食べたことあります。マジまずい。

2007年08月06日 (月) 10時03分

No.2492

NAME:ENOZ,

う・・・うわ〜><

さおりんお疲れ様です・・・笑

2007年08月07日 (火) 16時20分

No.2493 すいませんでした

NAME:モンド

ちょっとネット接続ができなくなってしまっていて、返すことができませんでした。

>雪うさぎ?さん
自分以上に詳しく書いていただき、ありがとうございます。

2007年08月20日 (月) 11時22分

No.2477 そ・う・い・え・ば。
NAME:雪うさぎ?

スカイガールズのラジオが来週の火曜7/24から音泉で配信開始されますっ!(>ヮ<)
沙緒里さんもパーソナリティーですー皆さんお聞きのがしなくっ!!

音泉のHPはこちら。>http://onsen.ag/

2007年07月21日 (土) 23時44分

No.2478

NAME:ENOZ,

是非とも聴きたいのですが、音泉内のラジオって全て無料で聴けるのですか?
それを確かめたいので><

2007年07月23日 (月) 17時08分

No.2479 Yes!

NAME:雪うさぎ?

温泉さんのラジオはすべて無料のはずですよ。
ガンガン聞きましょー!(>ヮ<)ノ

2007年07月23日 (月) 17時24分

No.2480

NAME:ENOZ,

聴きました〜♪
何か不思議な感じでしたね(笑
自分はGATV以来だったので、後藤さんがひっぱっていってるのが自分にとっては不思議でした。いつも新谷さんについていってるイメージしかなかったもので;;
みなさんはどんなイメージ受けました?感想いただけると嬉しいです^^

なんにしろ、楽しみが増えてよかったです♪

2007年07月25日 (水) 16時33分

No.2481 おー!

NAME:雪うさぎ?

めがっさ同感ですっ
むしろ、沙緒里さんがひっぱってる印象を受けたラジオは初めてかもw
パーソナリティー一人のラジオもなんとなく「ひっぱっていく」という感じでは無かったですし。
でもその分、沙緒里節が多々垣間見れて個人的には好きですねー(´ヮ`*)

コーナー的には「本日のテンション」がかなり激しくてこれから楽しみです。

2007年07月25日 (水) 22時17分

No.2482 うらやましい〜!

NAME:へべれけ天狗

もう皆さん聞いたんですね。いいなぁ〜!私は週末にしか自宅に帰れないので(ヘタすると週末も無理な事も…。)まだ聞いてません。クローズヤードの時は有料でしたから今回は無料と言う事で助かりますね。そう言えばクローズヤードのときも,どちらかと言えば沙緒里さんがひっぱっていた様な…?たぶん相手に合わせているんでしょう。月に3〜4回しかネットに繋げられない環境に居る私は皆さんに情報が追い付かなくて大変です。聞けるのを楽しみにしています!!

2007年07月26日 (木) 19時36分

No.2483

NAME:ENOZ,

ですよね!!
確かに「本日のテンション」は楽しみですね(笑)
へべれけ天狗さん、環境大変みたいですが、聴いたら感想お聞かせくださいね^^

2007年07月26日 (木) 20時34分

No.2474 コミデジ+(プラス)は隔月21日発売
NAME:あっさむ

8月21日発売のコミデジ+vol.9にCDが付録に付きます。
10月18日発売予定のPS2ソフト:ギャラクシーエンジェルU無限回廊の鍵に収録のチャプターエンディング曲をゲーム発売前に聞けます。
曲名とキャラクターは以下の通り (敬称略)
「ガラス色sensation!」ミルフィーユ・桜葉 「Magic☆paradise」蘭花・フランボワーズ
「せつなさを超えて」ミント・ブラマンシュ 「グレイゾーンを打ち抜いて」フォルテ・シュトーレン
「ライムライト」ヴァニラ・H 「we wish...」烏丸ちとせ
「ファンタスティックしましょ♪」アプリコット・桜葉 「JALALALA LOVE」アニス・アジート
「かなしみ流星群」ナノナノ・プディング 「kiss on the cheek」カルーア/テキーラ・マジョラム
「BLIZZARD LOVE」リリィ・C・シャーベット 「イザヨイ正義」ナツメ・イザヨイ
コミデジ+vol.9は特別定価750円です
長文失礼しました

2007年07月15日 (日) 21時56分

No.2468 初めまして!!
NAME:ENOZ,

みなさん、はじめまして^^
後藤さんは「ちとせ」から知りました♪
GA大好きなので^^
それで最近GATVのDVDも買いました!
でも第一弾がどこにも売ってないのですが、みなさん、どこかに売ってるところ知りませんか?(webサイト・店舗どちらでも)

それと後藤さんを実際に見てみたいと最近強く思ってるんですが、イベントとかありませんかね?
今年のコミケは出る感じないですかね?

お返事していただけたら幸いです^−^

2007年07月04日 (水) 13時30分

No.2470 はじめましてっ

NAME:雪うさぎ?

初めましてー!ヾ(>ヮ<)ノ
管理人の雪うさぎ?と申します。
どうぞよろしくお願いしますっ!

GATVはいいですねー後藤山教授らヴ!
おそらく追加生産はもうされていないので、店頭に無ければ、中古になるのかと。
店頭にあるのかどうかは分かりませんー
少し探してみますね。

イベント関係の情報、公式HPなんかでしか取り込めない管理人ですうわん!・゜・(ノ□`)・゜・
これからあるといえば、おそらくスカイガールズ関係になるのかな。
スカイガールズのHPとかこまめにチェックするといいかもしれません。
後は沙緒里さんの新譜が出たときですかねー
月並みな情報で申し訳ないです。

P.S.ところで、ENOZってエノモトナカニシオカジマザイゼンな北高のバンド由来ですかねー

2007年07月05日 (木) 23時34分

No.2471

NAME:ENOZ,

おお!管理人様ですか!
よろしくお願いいたします^^

なるほどー、自分でも今一度探してみますが、管理人様のお助けもお待ちしてます^^

スカイガールズ自分の家では見られないんです・・・。残念極まりないです・・・
そうですね、HPはこまめに確認したいと思いますww

はい、ENOZに影響されてバンド活動も始めちゃった人です 笑

2007年07月07日 (土) 13時09分

No.2472 オ−クションに出てます。

NAME:へべれけ天狗

はじめまして,こちらのサイトへの投稿は初めてになります。GATV・DVDでしたらYahoo!オ-クションによく出ますよ。私はそこで全て揃えました。ただし値段はかなり高めです。

2007年07月10日 (火) 10時52分

No.2473

NAME:ENOZ,

そうなんですよね〜、それにオークションってやったことなくて不安で・・・
オークションに参加するにもお金かかるんでしたっけ?
支払方法はほとんど相手口座に振り込みですよね?

2007年07月10日 (火) 18時15分

No.2475 返事が遅くなりました。

NAME:へべれけ天狗

オ-クションの登録は無料です会費や手数料も安いので気にならないと思います。支払いはカ−ドや銀行振込み,郵便局,代引,他にもYahooに予めカ−ドを登録しておけば,かんたん決済なんてのもあります。詳細は出品する人によって変わる事もあります。滅多にでないレアモノは落札するのが難しい事も…。でも,店頭では手に入らない物を捜す時は背に腹は変えられません!

2007年07月17日 (火) 07時35分

No.2476

NAME:ENOZ,

なるほど〜、詳しい説明ありがとうございます^^

2007年07月21日 (土) 18時14分

No.2466 スカイガールズ
NAME:あっさむ

お久しぶりです あっさむです

文化放送HP内A&Gサイトに「スカイガールズ」アフレコ取材のレポートが載っています。
後藤沙緒里さんがエンディング曲「True Blue」を歌います。
CD化されたらいいなぁ・・・

2007年06月29日 (金) 21時20分

No.2467 ついにアニメ開始!!ヾ(>ヮ<)ノ

NAME:雪うさぎ?

スカイガールズいよいよ今週開始ですねっ!!
うー楽しみーッ!!
・・・見れるかどうか微妙ですががが・゜・(ノ□`)・゜・

エンディング曲はどうなるかなー
シングルとして出るか、アルバムに入るか、OP曲CDのカップリングな形で入るか・・・
でもいずれにしろCDにはなると思いますよっ!

2007年07月02日 (月) 08時05分

No.2463 アワード
NAME:祈 蘭香

皆様ご無沙汰しております

今、うちのサイトで「後藤沙緒里アワード」と題して人気投票を行っています。
ご協力いただければと思います。

http://www.saorian.net/special.html
こちらで投票やってますので。

宣伝失礼しました。

2007年04月09日 (月) 20時43分

No.2464 どうなるかな〜

NAME:雪うさぎ?

お久しぶりな出現です。
管理人なのにこれでいいのか?!

とゆーのはまあさておき。
投票してきましたよー沙緒里アワード!!
てゆーかこうして改めてみると曲多いな選ぶのに困りますよっ!!
うれしい悩みですw

2007年04月16日 (月) 01時27分

No.2461 握手会
NAME:あっさむ

ゲーマーズ町田店での「Bitter Sweet」発売記念イベントに行きました。
やっと・・・やっと図書カード(5000円分)を直接プレゼントできました(;;)オヨヨ
でも、後藤さんとの握手の際に舞い上がってしまって、一方的にしゃべってしまいました・・・
自分で自分にガッカリです・・・

2007年03月25日 (日) 22時09分

No.2462 握手会

NAME:相州水軍

自分は17日本店とと25日の町田店に参加しました。
あっさむさん、どこかで顔あわせてたかもしれませんね。
でも、町田店での沙緒里さんの格好
すごかったですよね?(笑)

>>自分で自分にガッカリです・・・
いいじゃないですか・・・私なんか手紙渡すの忘れて
店員さんに渡してもらいましたよ・・・・

2007年03月26日 (月) 00時16分

No.2458 祝!!アルバム発売!!
NAME:モンド

2ndフルアルバム「Bitter Sweet」が今日発売し、早速買って来ました!
買ってからずっとリピート再生で聴き続けています。
特に「JUMP」、「Shining way」、「蝶の螺旋」が気に入っています。
イベントは今の所ゲーマーズなんば店のみ参加する予定です。

2007年03月14日 (水) 16時59分

No.2459 自分も買いました!!

NAME:JING

まだ聞いていないのですがIPodに入れていつでも聞くようにしたいです。
あとついでにイベント情報ですが東京国際アニメフェアでスカイガールズのイベントがやるようです、それに後藤さんが出演します!
開催日時は24日なので行く日を間違えないように参加できる人は参加しましょう!!
ちなみに自分は必ず参加します。

2007年03月14日 (水) 22時16分

No.2460 名曲ぞろいだ!

NAME:相州水軍

私も買って来ました。
今聞き終わったところですが、
今回のアルバムはスゴイっすよ!!


特に最後の「最後に」は・・・・

2007年03月15日 (木) 02時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板