【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[11] ☆きちゃった(爆)☆ ☆まゆ☆ [] 16才

なんとなく相談ってか自分の情けなさに疲れてきた今日この頃・・・
彼氏の事愛しすぎてもう辛いねん。自慢じゃない。信じることもできなくて。
毎日浮気してんとちゃうかとかさ。
まぁねぇ・・・おいらは弱い人間。すごく傷つきやすい。ちっちゃなことで傷つきやすい。ああああ嫌だよ〜悲しい。涙しかでない。しかも友達いなくて相談できない。


2002年01月24日 (木) 09時26分

レス(返信)
[14] ちかちかだぁ☆ [管理人] 18才

恋してるんだし、しょうがなぃよぉ★
誰だって、恋をしてたら、不安になるし。ソレに不安にならなぃ方がオカシィし、不安になるってのは、その人の事、それだけ大事で、それだけ、必要って事なんだから、その気持ち大事にしなきゃ☆きっと、まゆの気持ちも伝わってると思うよ♪デモ、どうしても不安なら、押して引いて作戦しかないべ(笑)ひいたら、今度は向こうカラ来るカモよ?
友達いなくて、相談できなぃなら、
いつでも相談しに来てね☆
智佳もホムペ持ってるから、
いつでもカキコミしにきてくださぁい♪


2002年01月24日 (木) 23時01分

[20] えりーんご [管理人] 15才

ぁたしもちゃんと相談出来たり話たりする人いないょぉ!!
やっぱり自分と同じよーな立場にいる人がいたら
1番嬉しいけどねぇ◎
好きすぎなんかぁ・・ゎかるしぃぃ事。
ぁたしも案外好き過ぎなんYO♪照
相手がうざくならない程度だったらぃぃと思ぅ◎
そこら辺はちゃんと考えないと駄目だけどねぇ☆
少しの事かぁ・・気にしすぎなんかぁ!!
でも傷つくのは仕方ないねぇー開き直るってのも手あるけどぉ・・。
少し気にしすぎないょーにがんばってみては?!


2002年01月25日 (金) 11時13分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板