【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9] 悩んでます ゆいな [初めてぇ♪] 15才

こんにちわ。はじめてカキコします^^
私は悩んでるんです・・・それは
好きな人が先輩ってことです・・・・・。
しかも。すっごくかっこよくて。
モテモテなのです。そんな人。思ってても
振り向いてもらえないのは分かってるけど
なんか、やっぱり自分の存在に気付いてほしいし。
付き合えたら付き合いたいんです
でも、先輩だし。あんまりあえないし
どうしていいのか分からないんです
どうやって、自分のことアピールしたり
すれば効果的なのかな?教えてください


2002年01月23日 (水) 16時18分

レス(返信)
[10] ちかちかだぁ☆ [初めてぇ♪] 18才

う〜ん…
智佳なら周りを利用スル(笑)
その先輩との共通の知り合いとか居たりしなぃのかなぁ??
ソレかぁ、思い切って、携番聞いたら??
イキナリ聞いたら、印象強くなって、
だんA気にしてくれる様になるカモよ?
何もしなかったら、後悔しか残らなぃけど、何かしたら、それだけの想いは伝わるし、それだけイィ思い出が自分にも手に入るよぉ♪


2002年01月23日 (水) 18時46分

[13] y [初めてぇ♪] 15才

ありがとうございます。
さっそく、今日携帯聞いて見ました^^;
今。壊れてるからなおったら教えてあげるって言われました。で、変える方向が一緒だったので2人で帰ることになって
なんか、色々話してくれました・・・
本当になんか、勇気だしてみてよかったです。ありがとうございました!!!!
これからも「ゆいな」をよろしくでし


2002年01月24日 (木) 21時43分

[19] えりーんご [管理人] 15才

積極的にならんとねぇー♪
自分からどんA話かけて
仲良くなって・・・そしたらどれぐらい先輩が好きかわかるじゃん?!
ぅんで番号交換したりしてぇー◎
それでぃぃと思うょぉ♪
モテてるからって好きになるかわかんないとか弱音吐ぃてたら駄目だょ★
可能性だってぁるんだからねぇ!!
がんばらなね♪


2002年01月25日 (金) 11時09分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板