【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7] まじょめです。 プー激ラブュ女 [初めてぇ♪] 15才

はじめまして。(笑)
超ブス子なんゃけど(え)ょかったら
聞いてちょォオ★
ぁのねー。告られた人がぉさななじみ
ゃってん。そんな時ってどんなん
ゃろぉ??ゃっぱし、友達とヵゃと
ゃばぃいかなぁあ。



2002年01月22日 (火) 22時51分

レス(返信)
[8] ブス子とか関係なぃってぇ○ ちかちかだぁ☆ [初めてぇ♪] 18才

幼なじみって、チョットいぃカンジじゃん☆智佳はそぉゆう関係に憧れちまうダッ♪デモ、智佳の歳になると、もぉ無理だなぁ。何か友達から、イキナリそぉゆぅ関係になるのが、いまさらって感じで恥ずかしい(テレ)
でもね、昔から両思いってカンジのおさななじみなら、全然オッケィなんでないかい??
おさななじみだと自分の事よく分かってくれてると思うしさぁ♪


2002年01月23日 (水) 16時06分

[18] えりーんご [管理人] 15才

幼なじみでもぃぃの☆
けど好きやったらねぇ!!
好きなのに幼なじみとか全然関係ぁるもんですか!!
だけん好きやったらOKしたらぃぃょ♪


2002年01月25日 (金) 11時06分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板