【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5] 彼ピができないんです… しょう [初めてぇ♪] 16才

こっちははぢめまして(≧▽≦)
そしてちかさんはぢめまして。常連目指そうとか思って…(何)しょうコのHPにも来てくださいね♪
っと、宣伝してる場合ではなく…

あの…切実にというか本当に彼氏が全くできないんです(爆)なんというかァ…この顔のせい?性格も?全て。
変って感じなのかなァ?
理系やから男子は多いんやけどいまいちピンとこないってのもあるけど…Aクラスしかないからクラス替えしてもほとんど変わらないわけやし、もしかしたらこのまま高校生活で彼氏できないんぢゃないかと思ってるんです。
…どうしましょぅ(何)
>>親にも笑われたくらいなんで(笑)



2002年01月21日 (月) 18時05分

レス(返信)
[6] ちかちかだぁ☆ [管理人] 18才

はじめまちてぇ☆
彼氏できなぃのは、顔とかじゃないと思うよ○
だって、顔で選ぶ様な相手なら、それ程の男って事だし。ソレに、顔で選ばれても、本当の自分を見て好きになってもらわないと、結局付き合ってカラ、疲れるのは自分だよ。ダカラ、顔とかそんなの気にしないで、しょうの心のキレイなトコロを彼氏いなぃ間にどんA磨いてね☆
女の子はみんな男の子にやさしくなれる様にできてるんだから、無理と思って諦めてちゃダメ!後悔したくなぃなら、
精一杯がんばって☆☆智佳は何でも相談のるよぉ○
学校が無理そうなら、紹介とか行ってみてはどうだ??


2002年01月22日 (火) 17時24分

[17] えりーんご [管理人] 15才

理系で男多いんだぁ(羨
しょうは本当に好きな人出来ないと付き合わないタイプだねぇ☆
だけんいつかピンッてくる人絶対現れるから♪
ってかみんな男として意識してるぅ?!
普通の友達とか思ってなかったり・・・?
まだ1年なんやけんもぉすぐ出来るYO♪


2002年01月25日 (金) 11時03分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板