【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[56] 先輩が… しょう [久しぶりぃ♪] 16才

こんにゃちゃわ。
彼氏が全然出来ないしょうたんです。
最近…というか11月くらいから先輩に憧れ心持ってたんやけェ。
でも最近ライバルがぞっくぞくと出現して…悲しいくなる&なんかジェラってたりする自分があって好きになってるっぽいんです(´Д`;)
すんごくカッコイイんれす。
12月にメールアドレス聞いたりバレンタインもあげたけど…他にも結構いるから先輩にとってそのうちの一人にしかすぎへんのやな=って思うとやっぱ悲しいです…でもアピりすぎてウッザ=イ存在になるのが嫌だからひかえめ=に頑張ってるんですけど…どうしたらいいのでしょう?アドバイスお願いします


2002年02月16日 (土) 22時07分

レス(返信)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板