【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] 話し合ったYOvvv ゅみ [久しぶりぃ♪] 15才

に彼氏殴られるってカキコしたゅみデスOちかチャンぇりんごチャンレスありがとぉぉvv彼氏とゎ話し合ってんけどまたAキレちゃってまたA殴られて・・・マヂで怖くなったしこんままゃったら危ない!!!!っていろんな人にゅゎれたし、どぉも自分がすっきりする為に殴ってるよぉにしか見えんから別れたYOooooooo〜〜〜Oまだスキゃったけどそれょり怖いって気持ちのほぉがデカくなったから別れYO・・ってゅぅたOそしたらまた怒っちゃって殴られたケド何かすっきりしたYOvvv今度ゎもっとちゃんとした優しぃぃぃい人と付き合いたいナvvv


2002年01月31日 (木) 14時05分

レス(返信)
[52] あやちんo [仲良くしたぃ人♪] 15才

福岡のあやだょぉ○ぇりーんごとちかちかぁがたいへんそぉなのでレスってみたぁ☆あたしってかなりのひま子さん??なんかうまく解決ッ!!
ってかんぢでよかったねェ?!!て゜もぜぇっったい、ゅみちゃんのこと大事にしてくれるひとがいるはずだよォ!!!!!
男なんていろAさっ!!これからさぁ♪ぉぅ、タメっこだしねぇぇ♪よろしくぅ!!


2002年01月31日 (木) 18時08分

[53] ちかちかだぁ☆ [管理人] 18才

また殴られちゃったのぉ??
大丈夫かぁ??ゅみの親は何も知らないの??
智佳は女とやり合った事はアルけど、
男とはナィからなぁ、
大したアドバイスできなぃけど、
何か痛いたしくて、心配だよぉ。。
別れて正解だと思うヶド、
智佳はゅみの心の傷の方が心配・・・。
だってまだ好きなんでしょ??
元気出してしか言えないけど、
でもきっとツライ事の次には、
イィ事はあるからね○



2002年01月31日 (木) 19時52分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板