【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[47] あやちんo [仲良くしたぃ人♪] 15才

さっき2人の日記見てたぁ!!!!!
ちかちかぁはなんかうらやましぃなぁー☆元彼のことすっごい思い出しちゃったよォォォ!!!!!!!あの頃がゲンヂツじゃないみたいってねっっ(>_<)1
ぁぁああ!!!!ちゅぅしたいよォォ!!!!爆
明日ゎ大好きなぁのヒトの入試のひなんだぁ!!なんかドキドキしてんた〃ろぅなァとか考えてたらこっちまでドキドキするよぉ(>_<)
今日二回目のレスのぁゃちゃんでしたッッ!!!
あッッッッ、名前の横の[初めてぇ♪]とかってどれにしたらぃぃの〜??


2002年01月29日 (火) 23時26分

レス(返信)
[48] ちかちかだぁ☆ [管理人] 18才

分かるな、その気持ち♪
好きな人の気持ちに自分がなっちゃうよねぇ☆
自分が変わりにドキAしちゃったり・・・☆
あやちんは、本当にイィ恋してるんだね☆
コレカラも頑張ってねぇい☆☆
失わないよぉに!!!!!!!!!!
横の初めてとか何でもイィよぉ○


2002年01月29日 (火) 23時47分

[49] えりーんご [管理人] 15才

今日入試なのぉ?彼氏どこ高校行くん?
あぁ北九やったょねぇ?驚
どぉなったか教えてねぇ♪


2002年01月30日 (水) 16時28分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板