【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32] あやちんo [初めてぇ♪] 15才

ァァァああぁ〜〜〜
今日はだいしゅきなあの人みまくりましたぁー!!!!!!!なんかそんだけでもシアワセかんじちゃぅんだよねェェェ!!!!!!!!!
ずぅぅぅぅっとそばにいてくれたらサイコゥなのにねッッ!!!!!(>_<)


2002年01月28日 (月) 16時38分

レス(返信)
[33] まぁさチン☆ [久しぶりぃ♪] 14才

はじめまーして♪みんなで、たくさんレスしましょうYO!!えりんごもちかちゃんも大変だと思うし!!!!

そうだよね??見てるだけーで幸せよね??でも、女と話してると嫉妬しちゃうのねー(;_;)ぬふふvv


2002年01月28日 (月) 18時52分

[39] ちかちかだぁ☆ [管理人]

ぅん、見てるだけで幸せだよね!!
デモ、どんAよくばりになっちゃうから、今のその気持ちを忘れずに、頑張ってぇ♪


2002年01月28日 (月) 20時16分

[44] えりーんご [管理人] 15才

本当に一番近くにいてくれる人だったらぃぃNE♪
けど好きな人見れるだけで嬉しぃょNE♪
ぁたしもそんな感じになりたぁーぃ。


2002年01月29日 (火) 10時05分

[46] あやちんo [仲良くしたぃ人♪] 15才

まぁさチン☆レスありがとォォォ!!!!ぇりしゃんもちかしゃんもいっつもありがとNEeee!!!!!!!!たしかに女と話してるトコ見たらすんげェ凹むYO〜o(>_<)ちかちかのいうとぉりヨクバリになっちゃうんだねぇ〜自然とッッ!!今日なんか接近しまくりでッッッ!!!友達といたんだけどひとりでハ○ニクってたぁぁ〜〜(爆)それくらい話してナィんだねッッoでもまた絶対フクエンさせてみせるからッッ!!!


2002年01月29日 (火) 13時58分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板