【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[31] ★☆★☆★☆ けぇこ [初めてぇ♪] 14才

レスありがとー!やっぱ1回でも話しかけてみた方がいぃね@久しぶりだからチョイ緊張するかもだけど。ってか今日午後から友達と2人で遊んでて、雑誌立ち読みしてたのね。そんでなんとなーく顔あげたら棚の向こう側にいた!もーうぉっとか声上げちゃって;しゃべんないで本屋から出てきちゃったよー(涙
もぉあんとき出ないでしゃべればよかったわぁ。トッホホーン;まぁ次がんばるっぺよー!!!!!


2002年01月26日 (土) 22時24分

レス(返信)
[34] まぁさチン☆ [久しぶりぃ♪] 14才

うーん!!!!緊張するよね!!
久しぶりってさ・・・。気まずい(笑)
次はがんばれ〜〜(^0^)
うまく行ったら報告してねん☆


2002年01月28日 (月) 18時54分

[38] ちかちかだぁ☆ [管理人]

次は、絶対後悔しなぃよぉに!!


2002年01月28日 (月) 20時14分

[45] えりーんご [管理人] 15才

でもそれもゎかるょぉ☆
恥かしぃもんねぇ!!
照れちゃぅんだょぉー♪
いつか話せる時が来るから気合入れて、
がんばってNE♪


2002年01月29日 (火) 10時06分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板