【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[30] ここゎ初めてねん♪ まぁさチン☆ [久しぶりぃ♪] 14才

えりんごーおひさ☆そして、ちかちゃん初vv悩み聞いてくださいな?!

あのね、あたしには彼氏がいるんだけど、ほかに好きな人ができてしまったの。それは、前にふられた彼氏なんだけど・・・。でもさ、好きな人がいるのに付き合ってるなんて、今の彼氏に悪いよね??でも、今の彼氏もだーい好きなの。これってやっぱわがままだよね?!でも、今の彼氏とわかれたらって思うと・・・。どうしたらいいんだろう????やっぱ、けじめつけるために彼氏と別れるべきかなぁ?くだらない相談でごめんね(;_;)


2002年01月26日 (土) 19時09分

レス(返信)
[37] ちかちかだぁ☆ [管理人]

わぁお、チョット前の智佳に似てる!
智佳も彼氏がいて、デモ好きな人ができて、スッゴク悩んだよぉぉお。
彼氏には、ずっと彼氏の存在でいてほしいんだけど、デモ、好きな人も気になるってなって。。。
デモね、気付いたの、どっちのメェルを待ってるって言ったら、好きな人だったのね。ソレで、彼氏の相手も全然してあげれなくて、不安そぉな彼氏見てたら、チャントしなきゃって思ったのね。
で、晴れて今は、好きな人と付き合ってマス○まぁさちゃんも、彼氏と別れても、きっとまたイィ事はあると思うカラ、勇気を出して、行動にうつしてね☆


2002年01月28日 (月) 20時12分

[43] えりーんご [管理人] 15才

好きな人2人なんて・・羨ましいゎ。
2人も男ぃなぃしぃ(涙
ぅーんとちゃんと話合ったがぃぃNE♪
今の彼氏と好きな人どっちが好きか考えたほぅがぃぃょぉ。



2002年01月29日 (火) 10時03分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板