【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[28] よろしゅう☆ ゆぃ☆ [初めてぇ♪]

こんにちは♪うちは中3の女の子デスvv
んでA〜、恋の相談しちゃってイイ??!
うち11月ぐらいに好きな人できたんやけどーooo(ケッコー本気(笑))
ってかさ〜高校別れるンよ(泣)
なのに日々どんどん好きになってっちゃって・・・
なのにコイツの前になると緊張してうまく話しができんのっ(><)
しかもA今が絶好のチャンスなの!!
なんでかっていうと、席が前後で委員会同じ・・(自慢ぢゃないよっ)
今までこんな事1度もなかったの!!!
後2ヶ月の中学校生活で
このチャンスを無駄にしたら絶対後悔するよね?
でもどぅしたらいいのかわからんくて、素直になれんで毎日こまっとりマス(汗;)
どぅしたらいいんやろ?
話題とかね〜思いつかんし(^^;)
高校生になってこの熱い思いって消せるンkana〜?
何でこんな時期に本気の恋するんだよぉぉ!!!!うちのバカちんがっ!!!!!!!
ぁあ〜っいみわからんくてごめんっ(><)
とにかく毎日が切ねぇぇええっっ!!!!
読んでくれてありがちょん☆★☆




2002年01月26日 (土) 11時02分

レス(返信)
[36] アタックのみ! ちかちかだぁ☆ [管理人]

恋してるって、感じがスッゴク伝わってくるぅ〜☆☆☆
そんなにムンムンパワーが出てるぐらいだから、好きな人も、気付いてるかもね(笑)
高校離れて後悔スルと思うんだったら、
今がんばらなきゃ!!!
しかも、席が前後で、委員会が一緒ってのは、神様がくれたチャンスなのねん☆
絶対後悔スルから、今やれる事は、
すべてやっちゃいなさい!!!



2002年01月28日 (月) 20時04分

[42] えりーんご [管理人] 15才

本当に好きなんだねぇー♪
好きやったら気持ち伝えたがぃぃゎょ○
もし相手も好きやったらどぉーするとぉ?
高校が違うけんって気持ち変わらないでしょぉ?
ちゃんと言ってみてぇ☆
ぅんでお互い好き同士やったらHappyだぁNE♪
ちゃんと気持ち伝えるのかはゆぃちゃん次第だょぉ!!
がんばれぇー♪♪


2002年01月29日 (火) 10時00分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板