【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆恋トーク☆

自慢とか以外だったら恋トーク何でもOKだYO♪
恋の悩み何でも聞いちゃいますぅー♪♪みんなのレスもOKだょぉ。

ホームページ

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



投稿フォームのとこにマウス置いたら色々出るYO♪♪



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[27] はぢめまちてvvv ゅみ [初めてぇ♪] 15才

はぢめまちてvvゅみデス!!!!
ぇりんごチャンと同じBにゎ見えん
Bデスっっっ・・・
いきなし相談なんやけどぉ〜〜〜
彼氏(タメのャンキィゃでvvv)が
浮気ばっかすんねん!!!!!!!!
で、ゅみがキレたら逆ギレして蹴ったり殴ったりすんねん!!!!!!
普段ゎ優しいんゃけどキレたらマヂ怖くて・・・
ダチんこゎ別れるべき!!ってゅぅねんけど、ゃっぱ好きゃし・・・
でもマヂ怖いんよぉぉぉ?????
こないだカオ殴られて鼻血出て止まらんくなって病院行ったもん・・
足とか青タンだらけゃし・・・
あぁぁぁ〜〜どぉしたら暴力ゃめんのかなぁ??????
でも好きなうちゎ別れんほぉがィィよなぁぁぁ????



2002年01月26日 (土) 00時42分

レス(返信)
[35] しょぉなのかぁ。。。 ちかちかだぁ☆ [管理人]

暴力はイカンよ!
女の子に手をあげる男の子は、
最低デス!!!!!
好きなら別れない方がいぃけど、
デモ、ずっと我慢して、
殴られ続けも嫌じゃなぃ??
ずっと、我慢してたら、
ずっとヤメてくれなぃよ!
そぉゆぅ時に、話し合っても無駄なら、
別れた方ガイィと思う。
ソレで、彼氏が、ゅみの事、
本当に好きなら、チャント直して、
戻ってきてくれると思うな♪
がんばれよぉ!!!!!


2002年01月28日 (月) 19時58分

[41] えりーんご [管理人] 15才

ぁたしみたぁーぃ(笑
ぁたしもたまに殴られるょぉ??
けどすぐ仲直りする○
彼氏は殴った後公開とかしてるぅ?
殴ってスッキリしてる感じやったら別れたが身の為かもしてなぃNE♪
好きで別れたくなぃのなら話合うべきょ◎
彼氏も子供ねぇ(笑。
ちゃんと理屈に合ってるのかとか考えてさせてぁげなきゃね♪


2002年01月29日 (火) 09時56分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板