【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

居酒屋桃里今日も繁盛?

noren.gif

いらっしゃいませぇ〜〜
本日も居酒屋桃里にお越し下さいましてありがとね。
酔っ払いのたわごとのごとく、口の悪い人も居るかもね。(笑)
携帯用簡易表示URL : http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?chihop

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[2286]momo


意外と閉鎖されないこのBBS
まぁ、Pちゃんが虹の橋を渡って3年が過ぎ・・・
にゅうぴーを迎え、さらに異母兄弟の弟たろうを迎え
そのたろも3歳です。
日常は、いつものようにゲームに明け暮れてますかね。
ROは引退しまして、今はTERA それとブラウザゲームを少々です。

日常は、ブログに書いてますので、良かったらそちらにきてね。

2015年10月30日 (金) 16時31分


Pちゃんの詳細や、色々 - 返信 -

[2284]もも


忘れてなくて、見てくれてた方ありがとう。
結局ホームページって形での更新が難しく(面倒)になってきてますので、
ブログだの、ミクシーだので更新してるんです。
あとROのSNS(ラグナロクの日記みたいの?)
ブログは↓ですので、お暇なら読んでください。
http://momosato.at.webry.info/

ミクシーは
Σ○Σ○ 太郎 
Sleeping Peach
どちらかで探して下さい。
※ 日記は、友達しか見れないので、友達要請送ってください。

2012年03月02日 (金) 14時09分


こんな話題しか・・ - 返信 -

[2280]もも


昨晩。2月5日22時45分ごろ
愛犬Pちゃんが、天にめされました。はぅ・・・

2012年02月06日 (月) 03時39分


[2281]かと
Re:こんな話題しか・・


久々に覗いてみれば・・・

ご冥福お祈りもうしあげます

うちも去年の2月に愛猫を亡くしました。
あまりの突然死で、腕の中で「生きる力」が抜けていくのを感じたよ。

もうすぐ1年経つけど、未だ近くにいる・・・そんな気がしてます。

2012年02月08日 (水) 01時15分


[2282]もも
Re:こんな話題しか・・


こんなに早く返信受け取れるなんて・・・
ありがたいです。

FTPの開き方忘れて更新できず今必死ですwww

2012年02月11日 (土) 09時48分


[2283]ひまじん
Re:こんな話題しか・・


遅ればせながら…
Pちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2012年03月02日 (金) 05時36分


[2285]もも
Re:こんな話題しか・・


ひまさん、ありがとねー

マジでこの日記、不幸なお知らせ掲示板みたくて・・・何とも

2012年03月03日 (土) 17時28分


40.001 - 返信 -

[2279]momo


気が付けば、カウンターが4万こえてました。
かうんたープレゼントなどは、ありませんwww

でも、皆さんこんな過疎HPに足を運んでくださってありがとう。

2009年02月26日 (木) 09時28分


Blacky様 - 返信 -

[2278]momo


メッセ受け取りました。
ここに返事は書きませんが、落ち着きましたら
今では、ここを見る人も少ないですけど
書き込みなどでご自身で何か残してみてください。
同じ境遇な人もここには居るしね。

2009年02月10日 (火) 17時52分


あけおめ - 返信 -

[2275]もも


忘れた頃に見てる人が居そうなので
挨拶しておこう、なんてテキトーじゃないからねw

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2009年01月01日 (木) 10時01分


[2276]かと
Re:あけおめ


あけましておめでとうございます
ROは休止状態になりまして・・・
てか、カード更新でややこしくなってからめんどくさくなってそのまま放置してるから、更新とまって引退になってると思うがw

ま、今年もよろしくw

2009年01月04日 (日) 23時47分


[2277]もも
Re:あけおめ


ROでは姿見せなくなったものね・・・
ヅラは最近、よく居るわ
あと、お寺さんも相変わらず、あーい様の尻の下
ともーこも、GVでも元気に走り回ってるかなー
最近、キャラ育成が養殖になって
俗にいう廃だのって人が知り合いに居る人だと
あっと言う間に転生してる恐ろしさ!
反面、孤独に生きてるとほんと辛い世界なのかも??
な、ROってのが最近の感じかなー。

2009年01月07日 (水) 07時34分


あぁ - 返信 -

[2273]Blacky


まだあったかw
俺は相変わらず忙しいっていえば忙しい状態。
そっちも二人そろって元気だよね?^^

2008年12月18日 (木) 09時28分


[2274]もも
Re:あぁ


はい。返事遅れました
何とかギリギリ2人いきてます。
ROに漬かってますけどね・・・

2008年12月27日 (土) 18時28分


カウンターが・・・ - 返信 -

[2272]もも


カウンターがかなり良い数字になってる。
だが!キリ番だからって何もでませんから
               (`e´)ノ

2008年12月12日 (金) 18時15分


- 返信 -

[2268]もも


HPをかなり縮小しました。
一応連絡用に、掲示板だけ残したけどね。
何かあったら、書き残してください。
ただ〜し、自分がここ開くのはたま〜になので
返事は遅れると思うから、メッセか何かで連絡ください。

2008年09月19日 (金) 10時53分


[2269]もも
Re:


消しすぎてアイコンまで消えた(ぁ

2008年09月19日 (金) 10時53分


[2270]かと
Re:


なんと・・・w
お疲れ様ですwww

2008年09月19日 (金) 23時27分


[2271]もも
Re:


アイコン復活作業するか迷ってます

2008年09月20日 (土) 03時45分


としとしめ! - 返信 -

[2260]もも


日曜の昼頃、突然誰かきた。
思いっきり寝てた自分。ブーがインターフォンで対応。

・・・
・・・・・

「としとしだって・・」
「ぽかーん」

とりあえず。寝起き(正確には起こされた状態)
部屋の中は当然、凄い事に!

風呂入ったら行くからって、ブーととしとしを
近所のファミレスに追い出した!(`e´)

はい。はっきり言う!
来てもいいけど、前もって連絡するように!

            本店からのお知らせでした。

2008年01月21日 (月) 11時39分


[2261]かと
Re:としとしめ!


なるほど・・・そのドッキリ今度やりに行く〜w
常に片付けておくようにね♪

2008年01月23日 (水) 15時50分


[2262]もも
Re:としとしめ!


そのまま、追い返します
7時間かけて帰ってください。ww

2008年01月23日 (水) 18時19分


- 返信 -

[2259]もも


今年も、掲示板キープの為だけに書きこみだったなー
皆様にとって、来年がよりよい年でありますように〜。
ひっそり、お祈りして今年最後のご挨拶。

『1年色々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。』

2007年12月31日 (月) 06時07分


あつい - 返信 -

[2252]桃


はいはい、糞暑い日が続いてますね
みなさんどうお過ごしでしょう〜
これから残暑も厳しくなるから、外でオシゴトしてる人特に注意してくださいね〜。

2007年08月14日 (火) 12時52分


強化合宿?? - 返信 -

[2250]桃


先日、某とも○さんと、ゲームで話てて
また、遊びたいねーって。
ま、気が向いたらみんなで遊ぼう。

2007年05月29日 (火) 14時03分


[2251]かと
Re:強化合宿??


おもしろそうやねw

2007年07月20日 (金) 18時25分


2年2ヶ月ぶりです - 返信 -

[2246]としとし


かなりごぶさたです。
去年の4月にまた転勤しました。
更に西(正確には南西)に移動し、現在は高松にいます。今日は1年ぶりくらいでパソコンを接続したので、ちょっとのぞいてみました。
では、また!(次回はいつやら・・・)

2007年01月14日 (日) 14時11分


[2247]momo
Re:2年2ヶ月ぶりです


あら、おひさぁぁぁ
めったに、掲示板も見ない過疎HPですが、
近況だけでもありがたいっす。

2007年01月15日 (月) 06時25分


うあぁぁ・・・ - 返信 -

[2240]momo


かこログが、なんて葬式ネタ・・・
他に書く事ないのか!
今ではこの日記が、そういう記録になりつつあるのが怖い。。。。。。
ただ、他に書く所もないし・・・自分なり心の整理かなぁ。

最近自殺のニュース多いけど、やっぱ残される人の事思うと、彼らはあの世で後悔してるのかなーなどと思う。
どんな悪人にも、大事にしてる人が要るし、一人ぼっちだって思っても、あなたを知ってる人が後で心を痛めるんだって、思って欲しい。

2006年11月07日 (火) 16時33分


[2241]かと
Re:うあぁぁ・・・


僕の誕生日の日なのに・・・泣

2006年11月15日 (水) 22時15分


[2242]momo
Re:うあぁぁ・・・


おめでとー。
久しくあってないねーー。元気かぁぁ??
桃もブーも元気だぉ。
また、そのうち梅干にぎりでも食べにきてねー

2006年11月16日 (木) 10時22分


[2243]かと
Re:うあぁぁ・・・


梅干しだけ・・・残しますw

2006年11月28日 (火) 22時23分


[2244]Blacky
Re:うあぁぁ・・・


HPが生きてるのかどうかのぞきに来てみた^^
とりあえず足跡

2006年12月15日 (金) 04時10分


[2245]momo
Re:うあぁぁ・・・


なんだとーーーー(`e´)
はいすみません・・・ぎりぎり生きてます。

2006年12月15日 (金) 12時18分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板