【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー


■ おつかれでございました♪

2005年05月24日 (火) 12時16分


若井くん,ご挨拶できずすみません。
アナタのチケで入ったヒラタです。
知り合いが複数いて迷ったときはスタッフさんで! と某おろおろ隊長に教わりました。
というわけで,五月さま,日曜行けそうです。
楽しみにしております!
GF監督,リカコ先生,花園さん,また一緒に飲み,いや,共演できるといいですな。
ではでは,またみにきます〜

26番 MAIL HOME ヒラタ ▼返信

■ ありがとうございやす

2005年05月24日 (火) 23時57分


公演来て下さいました皆様、ありがとうございます。そしてヒラタさん、ライブのほう見に来てくださるそうで感謝です。精一杯頑張るつもりでおりますので、大きい笑い声期待してます。ドリフのおばさんクラスのを一発「がはは」と頼みマース。

28番 MAIL HOME 5月 ▲


■ 皆様ありがとうございましたm(_ _)m

2005年05月23日 (月) 17時52分


突発的に始めてしまいました、第二回公演。
役者の皆さま、客演の方々、OBさん方、
お手伝いに来てくださった方々、お客様方、
皆様、本当に本当にありがとうございました。
まだまだまだまだ、未熟な劇団ですので、
駄目だしたくさんいただきたいです!
これからも石神井はゆっくりかもしれませんが、
石神井なりに成長して行く予定なので、
よろしくお願い致します。
皆様本当に本当にありがとうございました。
会社PCより 金魚

25番 MAIL HOME 金魚 ▼返信


■ おつかれさまでした

2005年05月23日 (月) 00時13分


ゴールドフィッシュ監督作品(笑)楽しませていただきました。
今後ますます目が離せない作家の一人となりました。次回作も期待してます。
女優陣のはじけっぷりが心地よかったですね。
金魚殿、うちに押売りに来て下さい。
リカコ先生、コンペイトウ下さい。
乙女座じゃなくてよかった(笑)

24番 MAIL HOME シバジュン ▼返信


■ 楽しみでした、楽しみました。

2005年05月21日 (土) 22時54分


いやあ、楽しく観劇させていただきました。

>金魚姫
相変わらずずるいですな。
>美咲先生
普通の衣装になったんですね。
>山田さん
周りに同郷の人がいないのでこれからこっそり応援させていただきます。

23番 MAIL HOME ぽた ▼返信


■ もうすぐですね

2005年05月18日 (水) 20時17分


 この間とあるところで斉藤さんと競演したみかわです。見に行きますですよ。たのしみー

22番 MAIL HOME みかわ ▼返信


■ お疲れ様です。

2005年05月12日 (木) 14時42分


本番間近でさぞお忙しいでしょう。
ゴールドフィッシュ監督、予告見ました。あのヅラは何処から入手したのか非常に気になります。そして相変わらずああ言うサングラス似合いますね。大学一年の悪夢の夏公演を思い出しました。

土日は連休貰ったのでお邪魔します。受付やりに行くのか言葉通り邪魔しに行くのかは分りませんが構ってやって下さいね。

そしてみき。若い内にって。最近年齢の話とか結婚の話が非常に洒落にならなくなってきた気がします。
それでは後日、宜しくお願いします。
楽しみにしていますね。

21番 MAIL HOME 松子 ▼返信


■ あと少し!

2005年05月08日 (日) 17時41分


柴田さん、吉村社長、ロベルトさん、平田さん、ぽたさん、そして、みき!みなさんありがとうございますー。予告をご覧になった方もそうでない方も、ゴールドフィッシュ監督の最新作、どうぞお楽しみに♪
…とか言ってしまってよいものか…。しかし!毎日楽しく稽古に励んでいます。当日皆様にお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします^^

20番 MAIL HOME 美咲 ▼返信


■ 初来日!

2005年05月06日 (金) 00時20分


今日このHP見つけたよ☆みんな頑張ってるみたいでビックリ!私が芝居していた時代が懐かしいなぁ…。今は常務の秘書もどき。進む道は違ってしまったけど頑張って下さい!応援してます。また会おうね♪(元劇研女の子ズ、若いうちにプリクラ撮ろうぜぃ。笑)

17番 MAIL HOME 良い小人の恋人 ▼返信

■ おお〜!

2005年05月07日 (土) 12時32分


久しぶり♪ドワーフの恋人もすっかり立派な社会人になって…時の流れを感じますなあ。
応援ありがとね!これからもよろしくです。
今回のメンバーは、あの頃の現役がほとんどだから懐かしいかも。お楽しみに〜(^^

19番 MAIL HOME 斎藤鳴子 ▲


■ もうすぐですな。

2005年05月04日 (水) 17時25分


イモヅルにはまだみにいっておりませんが,
なかなかの盛り上がりっぷり,掲示板を見ているだけでも伝わります。とても楽しみです。
「ゴールドフィッシュ監督作品」っていうと,
なんだかハリウッド映画みたいですな。
ワタクシもGF監督作品は初めて観させていただくので,
期待と緊張でわくわくです。
しかし今一番気になっているのは,S・F・五月氏の下に書いてある「(コットンポットン)」です。むむむ???

16番 MAIL HOME ヒラタ ▼返信

■ お久しぶりです

2005年05月06日 (金) 01時21分


ヒラタさーん。お久しゅうござりまする。

コットンポットンの件ですが、これは私が旗揚げした新劇団で、脱・化繊を目的とした自然素材派集団です。コットンの肌触りとボットン便所の危うさを同時に表現する事を目標としています。

・・・嘘です。ゴメンナサイ。

実はお笑いを少々たしなむようになりまして、そっちの方のトリオ名です。詳しくはHP見てください。すごい稚拙なHPで申し訳ないですが。

18番 MAIL HOME 5月 ▲


■ 皆様ありがとうございます!

2005年05月04日 (水) 02時25分


予告編パワー炸裂!

「イモヅルパズル」プロデュースの予告編、出演者のテンションも上がる素晴らしいものになっています。
MENUページなどのバナーから直接「イモヅルTV」にリンク!このサイトから2クリックで予告編をお楽しみいただけるようになりました。
まだ見ていないという方は、ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね!

15番 MAIL HOME 斎藤鳴子 ▼返信




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板