【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ あけてました

2006年01月08日 (日) 01時36分


いつのまにか年が明けてました、今年も宜しくお願いします。

今日は美咲さんの○○を堪能しました。
明日は森田さんの鍵盤ハーモニカを堪能します。

160番 MAIL HOME ぽた ▼

2006年01月08日 (日) 11時57分


ご来場まことにありがとうございました!!長時間すみませんでした〜!!いろんな意味でぎりぎりなものをお見せしてしまいました…(笑)

161番 MAIL HOME 美咲 ▲

■ お疲れ様です〜。

2006年01月08日 (日) 14時30分


ともちゃん、みさっち、若井くん、昨日はお疲れ様でした!相変わらずやっぱり長いけど、うんでも面白かったよ、うん。
翔ちゃんの活舌は相変わらず気になったけどね!お父さん、が、オトサン、になってたよ!か、片言!?

取り敢えず今日が終わったらセクシーさんはゆっくり寝て、目を休めて、美味しい物を食べて、体力持ち直して下さいね。昨日死にそうになってましたよ。でも舞台の上では輝いてました。流石女優。平伏。

163番 MAIL HOME やっちゃん(♀) ▲

■ ご清聴ありがとうございました

2006年01月09日 (月) 12時53分


昨日は夜遅くまでありがとうございました。

私はこれからもっともっと鍵盤ハーモニカの修行をしたいと思います。
次、いつどこで鍵盤ハーモニカが現れるかわかりませんが…

ご来場ありがとうございました。

166番 MAIL HOME 金魚 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板