【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ ライブのお知らせ。

2006年01月07日 (土) 09時29分


ライブやります!!!

1月8日(日) R&R.G LIVE
東高円寺カットウ 18:20〜(出番は20:50前後を予定)

ヴォーカル:ロベルト清水
ギター:黒岩ろっく
ピアニカ:森田金魚

その日のトリですので、
20:50頃の出演を予定しています。
遅くてすみません。

新年ですので、おもいっきり、
やりたい放題やらせていただきます(笑)
ぜひ、足を運んでいただけたらと思います。

詳細はこちらから
http://www.imozurupuzzle.com/rrg.htm

159番 MAIL HOME ろっく ▼

■ ありがとうございました!

2006年01月09日 (月) 05時21分


今日はありがとうございました!!

金魚さん、お疲れ様でした!
そしてお忙しい中、ご来場いただいた石神井の皆様、
ホントにホントにありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたなら、何よりです。
金魚さん、皆さんにしっかりお礼を言っといて下さいね。

164番 MAIL HOME ろっく ▲

■ ありがとうございました

2006年01月09日 (月) 12時48分


ろっくさん、今回はお疲れ様でした。
R&Rのメンバーに加えて頂いて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご来場いただいた皆様にもこれから感謝感謝の気持ちをお送りいたします。

165番 MAIL HOME 金魚 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板