【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ みなさん、お疲れ様でした。

2005年11月10日 (木) 23時36分


すっかり石神井ファンになってしまいました。金魚さん、このままどんどん成長していって下さい。
あと今月は、劇研のテントがラストということで、必ず観に行きます!すごく感慨深いものがあります。僕が劇研でテント芝居をやったのは、昭和63年ですよ!あー、これで最後だなんて。もしかして観たら泣いちゃうかもしれませんね。僕が始めて芝居をやったが、劇研のテントでしたから。
あと11/18(金)上映会お待ちしてます。三川くん、金魚さん、西入さん出てます。いろんな意味で思い出の11月になりそうです。

124番 MAIL HOME ろっく ▼

■ テント…寂しいです…

2005年11月11日 (金) 05時11分


石神井の公演にご来場下さいまして、ありがとうございました。
はい。もっともっと、劇団成長させます!!
そして、テント…本っっっ当に寂しいです。
いつか石神井でどこかでテント建てます!!
乞うご期待くださいませ。

126番 MAIL HOME 金魚 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板