【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ 「モテイトウ」

2008年07月14日 (月) 10時44分


こんにちは。お久しぶりです。
あまち静香です。

突然の書き込み失礼いたします。
告知をさせてください。
下記公演に出演させていただくことになりました。
オムニバスで、沢山の劇団の公演を見ることができるお芝居です。
お時間ありましたら、是非「モテイトウ」を探しにきてください。



連続模型の番外編
Renmo盤 vol.1
『 モテイトウ 』

@阿佐ヶ谷・シアターシャイン

7・18(fri) 19:00〜
  19(sat) 15:30〜 / 19:00〜
  20(san) 12:00〜 / 15:30〜 / 19:00〜
  21(mon) 12:00〜 / 15:30〜

当日・前売:2000円

モ というものがいたとして
テ は誰もがしっているけど
イ がなんなのかはわからない
ト はかぷかぷわらわないし
ウ は殺されることもないかもしれない

四人の作家がなんの共通性もない物語を上演する。
しかし、それらの作品に"モテイトウ"は確かにいる。
それが当たり前の世界での、四つのバラバラな意思。


あまちはトップバッターの「LiveUpCapsules」さんに出演します。
いろいろ挑戦しています(笑)。
是非観にいらしてくださいませ。

貴重なスペースをありがとうございました。


あまち静香

342番 MAIL HOME あまち ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板