【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ ありがとうございました!

2006年08月21日 (月) 23時33分


銀色模型公演無事終了いたしました。
みなさまご来場頂きありがとうございます!
いつも石神井のセットがステキなのでウチも真似して廃墟風のヨゴしをがんばってみました。
いや、ヨゴしって楽しいですね。やりだすと止まりません。
今、廃墟キット(ヨゴレトタンとかヨゴレ布とかを沢山作って、組み合わせ次第でいろんな廃墟ができる、そんなキット)が作れないか模索中です(笑)。

266番 MAIL HOME キノシタアキ ▼

■ お疲れ様でした!

2006年08月23日 (水) 15時52分


セットとっても素敵でした!!特にトタンの汚しが個人的にいいなぁ〜と思いじーっと観察してしまいました。
廃墟キット!うちの女子たちはきっと夢中になることでしょう(笑)

267番 MAIL HOME 美咲 ▲

■ お疲れ様でした!

2006年08月25日 (金) 01時44分


遅ればせながら…い、行きたかった…
先週末体調を崩してしまい、観劇を断念してしまいました。お恥ずかしいです(><)

来年は体調を整えて見に行きますので!
廃墟キットの開発もぜひ頑張ってください!

268番 MAIL HOME 鳴子 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板