【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ 銀色、夏公演のお知らせです

2006年08月13日 (日) 09時54分


おじゃまします。夏の恒例行事、銀色模型の公演が近づいてまいりました。
ぜひこちらのスペースをお借りして告知させてください。
銀色模型第15回公演『ROAD MOVIE』
2006.8.18(金)〜20(日)
高円寺明石スタジオ
8/18(金)    19:00
8/19(土)14:00/19:00
8/20(日)13:00/17:00
開場は開演の30分前
前売 1,800円 当日 2,000円
作・演出:木下亜紀
キャスト:
夏希 芳賀裕美 奥村真人(フラッシュアップ) 石井千恵 ロベルト清水(UT企画) 田畑智(UT企画) いて゜あつし 佐々木麻由子 猪股優介

ぜひぜひ劇場まで足をお運びください。お待ちしております。
http://www.h5.dion.ne.jp/~gwin-iro/


263番 MAIL HOME はがみ ▼

■ もうすぐですね

2006年08月13日 (日) 23時09分


先日は銀色の方々にもご来場いただきまして、ありがとうございました!
私はたぶん18日にお邪魔すると思います。
もうすぐですが頑張ってください!

264番 MAIL HOME 鳴子 ▲

■ お待ちしてます!

2006年08月17日 (木) 01時22分


この間の公演はお伺いできなくてゴメンナサイ・・・
あやこちゃんの晴れ姿やら、美咲ちゃんの艶姿やら、ヤスの汗姿など楽しみにしていたのですが・・・
次回は絶対伺いますね!
では劇場でお待ちしてます!

265番 MAIL HOME キノシタアキ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板