【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■  関位の客演!

2006年05月15日 (月) 01時20分

こんばんは、凸劇みかわです。だんだんと石神井の公演も近づいてきたねー今回も関位泰成をよろしくです。どうやら関位は石神井さんの前にも客演するようで、なぜか三川が紹介です。以下詳細関位からのコメントです。

こんにちは、こんばんは!凸劇で一番気持ち悪い劇団員こと、関位です。次回凸劇公演、灰の降る街の稽古もぼちぼちと始まりましたよー。まだ僕は稽古には参加してないんですが、凸劇の名を世に広めようとこの度客演をして参ります☆音響も我等が凸劇の日野君がやりますよ!

劇団時空同盟 第五回公演

「ワンスアゲイン」〜ある写真館の仰天な昼下がり〜

●タイムテーブル
5/19(金)19:00
5/20(土)14:00 19:00
5/21(日)14:00

●劇場
麻布 die pratze
※大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋出口徒歩1分

●チケット
おっと前売り、当日共に2500円

写真館を舞台にしたバリバリのシチュエーションコメディーです!かなりどたばたした喜劇になっております☆役者の年齢層が幅広く、上は75才、下は18才となかなかおもしろいメンバーが揃ってます!ご興味のある方は是非是非凸劇までご連絡下さいませ♪

関位泰成

ちなみに凸劇のホムペに公演予告動画載せてます。遊びに来てませー。

223番 MAIL HOME みかわだよ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板