【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ お疲れ様でした〜

2006年05月03日 (水) 10時01分

シバジュンさん、ぽたさん、やっちゃん、そして皆々様、UT企画公演お疲れ様でした。本番3日間だけちゃっかりお祭に参加させていただいて、楽日は出演までさせていただいて、楽しませてもらっちゃいました西入です。相変わらずとても雰囲気のいい素敵な現場でした!ありがとうございました。

ぽたさん、お互い忙しいですねぇ。お体には気をつけて、がんばりましょう!!

さて、石神井も次回公演にむけてそろそろ本格始動です!昨日は、制作ミーティングお疲れ様でした。皆様、よろしくおねがいします!!

217番 MAIL HOME 美咲 ▼

■ どうもです。

2006年05月03日 (水) 11時53分

忙しさに感けて未だ瀕死な感じの松です。
皆様当日は劇場までお足運び有難う御座いました…!!
修行の成果を殺さない様に石神井でまた頑張るぞー!作演金魚女史、看板女優みさっち、オペ室のダブルヘッドのナツ姫に若井くん!宜しくお願いしまっす!!

シバジュンさん、ぽたさん
只管にご迷惑をお掛け致しました…!!
何をするにしてもツッコミポイントが満載ですみませんでした!!こんな私でも一緒の舞台に上がらせて戴いた事自体奇跡の様でした。本当に楽しかったです。有難う御座いました!!

218番 MAIL HOME やっちゃん(♀) ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板