【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ えーと

2006年04月03日 (月) 22時08分


何か色々言う事あるんですが、取り敢えずナツ!公演情報とか劇団紹介とか色んな所を更新ありがとうです!!てか写真私めっちゃ薄笑いで怖!!妖怪!!


そして改めましてご挨拶を。先日正式に入団致しました。こんな私を暖かく迎え入れてくれる金魚女史、女優美咲、お母さんナツ(?)の懐の深さに乾杯…!!どうぞ宜しくお願い致します。おいら頑張ります。ほんと。でも団員紹介の文章間違ってるよナツ!NOアイドル!YESイジラレ玩具!


イジラレ玩具ぶりを只今UT企画様で大放出中です。稽古一日につき一回は柴田さんにドジっ子と言われています。皆さんとても優しいです。ほんとに。頑張って立派なくのいちになって石神井に帰って来ます。


来週はみさっち、三川さん、劇研を見に行く予定ッス。果たしてちゃんと全部行けるのか…そして体力はもつのか…謎です。

205番 MAIL HOME やっちゃん(♀) ▼

2006年04月07日 (金) 02時12分


イジラレ玩具…ってそのまんまだよやっちゃん!
でも「ドジっ子」は考慮いたします。ピッタリだ。何で今まで誰も言わなかったんだろ?
えー、とりあえず斎藤内ではアイドルなんで。あしからず。←便利な言葉です

あ、もし使って欲しい写真あったら、斎藤のパソメールに送ってくれれば差し替えるよ。
あれだ、もうアイドルっぽいのにしようぜ。
ネットアイドル靖子で。

209番 MAIL HOME 鳴子 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板