【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ なんとうち(U.T.企画)にも

2006年03月14日 (火) 01時09分


みさっち、DCMの公演お疲れ様でした。
バリバリキャリアウーマンということで、想定外を期待して行ったら、
バッチリ想定内でした(笑)違う意味でバリバリでしたけど。
4月はまたお忙しいですね。
実はうちにも日替りゲストで一日だけ出て頂くことになりました。
4月は3週連続美咲嬢を見ることが出来ますよ。美咲ファンのみなさん乞うご期待。

今回客演頂く、石神井の準構成員(笑)なのかな?の松靖子さんも、
張り切って稽古しておりますので、松さんの活躍も乞うご期待!!

196番 MAIL HOME シバジュン ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板