【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ 4月は客演ラッシュです

2006年03月13日 (月) 00時53分


客演っていうか。
66%西入さんですけれども。

あと松さんをうち陣営に数えたらの話ですけども。

ってなわけでお嬢さんたちの出演情報UPしました。
みんなで観に行こう!!

関位泰成氏も、今週末は公演なんだよね。
みんな、稽古がんばってください!

ちなみに齋藤は、個人的なスケジュールががりがり詰まってしまってあまり身動きとれません…ヤスの公演行けないかも(;;)
いつも以上に引きこもりますが、生温かく見守ってください…

194番 MAIL HOME 鳴子 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板