【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ お久しぶりです

2006年03月10日 (金) 03時41分


なんか懐かしくなっておじゃましました。
第1回公演に出演させていただいたモノです。
訳あって名前は出さないんすが、今米国に居ます。
(ってわかるか・・・)
遠くに来てしまい、なかなか公演にもおじゃまできませんが、
皆さまのご活躍、陰ながら祈っておりますですよ。
公演の写真とか、絶対UPしてねナツさん!
ではでは。

190番 MAIL HOME hira. ▼

■ ひ!

2006年03月10日 (金) 23時27分


平田さん〜!!あ、名前言っちゃた!!すみません。米国はいかがですか。異国の地でも元気に活動している平田さんのご活躍をお祈りしています。これからもよろしくお願いします!

191番 MAIL HOME 美咲 ▲

■ どわ〜っ!

2006年03月11日 (土) 12時14分


今、米国ですか!?
そ、そっか、そういえば気付いたら今3月ですね。
凸劇さんの公演からもうだいぶたっちゃいましたね。
でも、掲示板に書き込んでいただいただけでも光栄な話でっす。
日本に来る時はメイルとか風の便りとか下さいねo(>_<)o

192番 MAIL HOME 金魚 ▲

■ ぎゃふーん!

2006年03月12日 (日) 23時44分


ハイ、写真ですね!楽しみにしててください。
まずは「はなうた」を…ちょっとずつUPしますんで。

ていうか。アメリカとかから掲示板に書き込めるんですね!すっごい。
ネット万歳です。私も更新頑張ります〜!

193番 MAIL HOME 鳴子 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板