【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ ひな祭り

2006年03月03日 (金) 15時06分


どうも〜。3月3日はひな祭り。公演一週間前にして、テンションばり上がりのニシイリです。おらおら〜〜!!そう言えば、家の実家は、いつもお雛様を三月中旬までだしっぱにしてましたねぇ。…だからか?

そうそう、私四月、やっちゃんのUT様の二週間前に、アイピット目白で客演させていただくことになりました。四月って多いよね。

とりあえず、間近に迫ってきましたD.C.M公演よろしくお願いします〜!!

187番 MAIL HOME 美咲 ▼

2006年03月04日 (土) 05時11分


だからだ

188番 MAIL HOME SF ▲

2006年03月07日 (火) 16時05分


だからか。やっぱりそうか…。アリガトウゴザイマス。ガンバリマス。

189番 MAIL HOME 美咲 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板