【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石神井 少年團掲示版

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス
本文
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

■ ニシイリのお悩みコーナー

2006年02月19日 (日) 10時38分


キャスバル兄さんこんにちは。チョコレートを貰えなくたって悩むことはありません。そんな時は逆に自ら義理チョコを配りまくりましょう。ヴァレンタインが女の子の日だなんて既成概念は捨てて。イベントを楽しめるかは自分次第ですヨ!五月さ…キャスバルさん☆

どうも〜。ニシイリです。なつさん更新ありがとう!トップの通り、私と藤内君の公演が間近でございます。ホームグラウンドで輝いているフジウッチー君とキャリアウーマンになりきれない私の対決をぜひ見に来て下さい!ちなみに2月14日は皆さんにチョコをたくさん貰って幸せなヴァレンタインニシイリでした!ではでは、よろしくお願いします!!!

180番 MAIL HOME 美咲 ▼

■ なるほどぉ・・・っておい!

2006年02月19日 (日) 11時55分


なんで配らにゃならんの!貰いたいの俺は!
・・・ってキャスバルは言ってるよ。

ていうかチョコよこせ。いらんけど。
幸せをよこせ!どぅ〜ん!

181番 MAIL HOME えすえふさつきっくす69fb ▲

2006年02月20日 (月) 15時01分


つまりですね、2月14日にチョコをばらまいておけば、一ヵ月後の3月14日はハッピーになれちゃうわけですね。キャスバルさん、巷のOLに負けずにアグレッシブオフェンスです!

じゃあチョコと幸せお届けするので、絶っっっっ対に受け取ってください。ネ。私の愛は重〜〜いですよ……。うふふふ…。

182番 MAIL HOME 美咲 ▲

■ 何してんのさ。

2006年02月24日 (金) 21時21分


チョコレートを強要するとは凄い事してますね、五月さ…キャスバルさん!
私も取り敢えず会社で配って来たわ
〜。どうでも良いけどみさっち重いとか言わない。マジで。鬼マジで。

兎に角ナッツトップ更新何時もながらお疲れ様ッス!あとみさっち、ふじうっちゃん公演間近だけど頑張れ〜。近々何日に行くか連絡するね。私も稽古始まったよ〜。頑張ってきまーす。


183番 MAIL HOME やっちゃん(♀) ▲

■ なるほど

2006年02月27日 (月) 05時13分


西入とやっちゃんが重いのはよくわかりました。

それはそうとやっちゃん何にでるの?

185番 MAIL HOME SFサルキー ▲

■ 重いとか

2006年02月28日 (火) 14時05分


カッチーンですよ。
それは兎も角やっちゃんはシバジュンさんにお誘い戴いてUT企画さんに出るのです。来て下さいねー。

186番 MAIL HOME やっちゃん(♀) ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板