【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★初心者掲示板(2)★

「ちょっと常連かも?」という方は是非こちらの掲示板でも楽しんでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1750] 投稿者:青空 - RES


ホントですか!?嬉しいです☆(^口^)★
パソコンと携帯ってメール出来るよね??

2004年08月19日 (木) 17時42分

[1747] 投稿者:峻 - 僕では?? RES


ケミ友になりませんか??僕はケータイは持ってないけどパソコンはあります!

2004年08月18日 (水) 17時35分

[1746] 投稿者:青空 - RES


ケミ友ほしいなぁ…。でも自分のサイトとか持ってないし↓↓携帯しかない(笑)
このパソコンも親の所有物だから目を盗んでこっそりと…(^口^)

2004年08月18日 (水) 17時07分

[1748] 投稿者:プリン - 正しいケミ友の作り方!!


とくに好きなアーティストとかいないって言っている人を洗脳しちゃいましょう(爆
ケミのCD,DVD,CDをじゃんじゃん貸す。
ケミのいい所をしつこいというほど言いまくると、人って簡単に洗脳されちゃうんですよ(苦笑
σ(´Д`●)の友達をケミ友にするためにかなりたくさんCD貸しましたから←(アホですか)

2004年08月18日 (水) 21時08分

[1749] 投稿者:プリン -


あ、ゴメン、CDって2つも書いちゃった←ドジ

2004年08月19日 (木) 11時37分

[1751] 投稿者:青空 -


どうもご親切にありがとうございます☆★☆
実行力が大事ですね♪

2004年08月19日 (木) 18時09分

[1743] 投稿者:峻 - 、、、、、 RES


しゅんって読むのです!!僕は中2なんですけど、、、、ケミが好きになったのは小六からでまだ一回もライブにいったことがないのです、、、、、、てゆうかいけません、、、、青空さんは何年生??

2004年08月17日 (火) 20時49分

[1744] 投稿者:プリン - へぇヽ(´▽`)/


峻さんタメあったんでsね(*^-^)
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2004年08月18日 (水) 16時36分

[1745] 投稿者:青空 -


後から考えて見ると、とてもアホな質問でした(笑)
私はデビュー当初からのCHEMISTRYファンでこないだ初ライブ行って来ました☆★☆
ちなみに高Bです♪♪みんな若いなぁ…。

2004年08月18日 (水) 17時00分

[1742] 投稿者:青空 - RES


私は(2)は初です♪覚えてますよぉ(^口^)
でも名前が読めません…ごめんなさい。
何て読むんでしょうか?

2004年08月17日 (火) 20時19分

[1741] 投稿者:峻 - 僕も、、、 RES


こんにちは〜僕も最近(1)によくいく人です!!青空さん覚えてますか??ここにくるの初めてです〜〜青空さんは(1)(2)両方やってるんですか?

2004年08月17日 (火) 18時40分

[1740] 投稿者:青空 - RES


いつも(1)によく行く者です☆★☆
ここにゎ誰がいるのかなぁ??

2004年08月17日 (火) 09時42分

[1735] 投稿者:あみ☆ - RES


こんにちわあ!!あみデス☆ここに来るのは、初めてデス!!ケミ大好きデス☆これから、お願いします!!

2004年07月23日 (金) 16時17分

[1736] 投稿者:プリン - (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


σ(´Д`●)もケミ愛しとります(爆)
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2004年07月23日 (金) 18時58分

[1737] 投稿者:あみ☆ -


よろしくお願いします☆プリンさん!!プリンさんは、ケミの曲の中で 何が一番好きですかあ??^^

2004年08月06日 (金) 19時32分

[1738] 投稿者:あっこ - はじめまして♪


こんにちわ☆
はじめまして〜!!ウチもケミ大好きです♪
よろしくねぇ〜〜♪♪

2004年08月11日 (水) 22時32分

[1739] 投稿者:プリン -


You Go Your Wayが一番好きですよ^^
あと、アシタヘカエルとかww>あみさん
おぉ〜あっこオネェ?!スッゴイ久しぶりだ♪

2004年08月13日 (金) 15時52分

[1733] 投稿者:華恋。 - おひさ☆ RES


おひさデスねぇ!!ってか、カナぁ!!私のパソコンにメールしてぇ。。

2004年07月07日 (水) 21時02分

[1734] 投稿者:カナ - 華恋ーw


返事おくれてごめんな。汗汗
パインが教えてくれた!!!ありがとっっ!!
ねぇ華恋!!!!!σ(´Д`●)ホムペ作ったのw
来てね!!!!!!!!!!
メール!?分かったよ!!!!なんで急に!?

2004年07月08日 (木) 20時50分

[1731] 投稿者:プリン - 初めましてぇww RES


ここの掲示板初ですがヨロケミィ〜♪
中3の♀です☆★

2004年06月13日 (日) 18時14分

[1732] 投稿者:プリン -


ごめん!!中2だった・・・笑
ちょとオネェさんになっちゃったぁ・・・汗

2004年06月13日 (日) 18時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板