【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Charm quiltとおしゃべりタイム

おしゃべりしましょう!

どんなことでもチョッと一服!
楽しいおしゃべりしましょう!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.103 こんばんは。
NAME:kimukimu

ブログ、可愛いですね。
作品もポップな感じがパワーアップしてますね。
とてもステキです。憧れます!
小関先生みたい!凄いです。

キルトウィークには行かれましたか?
小関先生のは、いつも関心してしまいます。
和生地と英字がうまく溶け合っているじゃないですか。あんな風に自由に、しかもバランスよく組み合わせるってほんと凄いですよね。


2008年03月09日 (日) 23時18分

No.99 お久しぶりです
NAME:kimukimu

私がHPをお休みしている間に凄い作品が沢山出来ていて、そして、とても素敵な配色で、またもや刺激を受けました。私も頑張らないと!!・・・ネットの環境が整い12月からまたHP復活です。また仲良くしてやってくださいね。

2007年12月16日 (日) 00時00分

No.100 お久しぶりで〜す

NAME:Charm quilt

Merry Xmas!

復活ですね、待ってましたよ!
HP見せていただきました!
器用というか、プロみたい!何でも出来はるんやね!
素敵な教室で、益々磨きがかかりそうですね。
良いですね、羨ましいです。

こちらの方こそ、宜しくお願いします。
来年も宜しくね。

2007年12月24日 (月) 11時58分

No.96 こんばんは。
NAME:かずよ

お久しぶりです。お元気ですか?
色々と作品作り頑張っておられる様ですね^^
四角つなぎのバッグ、かなり好きな配色です。
出来あがり、またアップして下さいね。

さてさて、、CQMくずはモール店ですが、いよいよ14日(金)にオープンになります。
京都店とはまた違ったいい感じのスペースになりそうですよ。
またお時間ある時にでも、お立ち寄り下さいね♪
ではでは、また

2007年09月11日 (火) 23時59分

No.97 こんばんは!

NAME:Charmquilt

ご無沙汰いたしております。

くずはオープンおめでとうございます。
早いですね、まだまだ先やと思っていたのに。

チョット遠くになったので寂しいですが、
寄せていただきますね!

また、くずはの情報教えて下さいね。


2007年09月15日 (土) 19時58分

No.94 暑中お見舞い申し上げます
NAME:かずよ

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
マンスリーのトップ、仕上げられたのですね!
とっても素敵ですね〜。
私はパターンを仕上げたまま、押入れで眠っています^^;

これからキルティングされていくと、また表情が少しずつ変化していって、楽しみですね♪
また、経過アップして下さいね^^

2007年08月09日 (木) 09時47分

No.95 あつい!

NAME:Charmquilt

暑中お見舞いありがとう!
今年のお盆は母の初盆なので、お参りやなんやで、京都に12日まで居り、
13日から主人の方へ帰ります。
top付いたのはいいのですが、ホッとしてそれから進みません!
まあ!涼しくなってからなんて思っておりますが?
又、先を越されそうですね。
経過アップしてなんて、重いお尻を押してくださいね
9月に向かってお忙しいでしょうが、
お体ご自愛のほどを
こちらも、報告の方よろしくね

2007年08月12日 (日) 11時33分

No.92 お久しぶりです。
NAME:かずよ

charmquiltさん、こんにちは。
作品展、ご案内いただいていながら観に行けず、ホント残念でした(T_T)
アップリケのアルバムキルト、とっても素敵なので、ぜひ実物を拝見したかったです…。
これに懲りず?また何かあれば是非ご連絡くださいね♪
またこうやってネットでおしゃべり再開できて、嬉しく思います*(^^)*

2007年06月24日 (日) 19時24分

No.93 御陰様で!

NAME:Charmquilt

早速見て頂いてありがとうごございます。
かずよさんにお尻を押して頂いたお陰です。
感謝です!

こちらこそ、色んな情報教えて下さいね。
宜しくお願いします。

2007年06月25日 (月) 11時22分

No.87 お疲れ様でした♪
NAME:かずよ

先日は、お疲れ様でした。
charmquiltさんともお会いできましたし、素敵な作品も見れて楽しかったです♪
ちょっとホッとされている頃でしょうか?

私の方は、只今11月のマンスリーを製作中。
今日か明日には出来上がりそうですよ〜。
なんとか追いついて頑張ってます^^;


2006年11月09日 (木) 11時51分

No.88 可愛い!

NAME:Charm quilt

お気使い ありがとうございます!

トリプルローズ 見てきました!
やはり!かずよ風で可愛かった!
私も追いつきました!
一緒にして良かったです!励みになりますね。後、少し、楽しみデース♪

2006年11月15日 (水) 18時51分

No.85 こんばんは。
NAME:Marsa

連日、お疲れさまですぅ〜〜〜m(-_-)m
素敵な作品、いっぱい見せてもらいました!
お買い物もイッパイしてしまって、、、
パパはかわいそうに、11月からは、粗食です(ToT)

またいろんな情報、お願いしますね!
パッチワークに限らず・・・
3日は学区のふれあいで、T’sさんは無理ですぅ〜〜〜(ToT)
A先生にもよろしくお伝えください。
明日、もう一日 がんばってね!!

2006年10月31日 (火) 23時24分

No.86 ありがとうございました!

NAME:Charm quilt

流石!Marsaさんのチョイスはお買物上手というか、目が肥えてるというか!
見入ってしまいました。

お忙しい中ありがとうございました。
又、お会い出来るのを楽しみにしております。

2006年11月01日 (水) 21時26分

No.83 こんにちは☆
NAME:かずよ

今日から、アンティーク&カントリーパレード ですね♪
と〜っても楽しみにしています。
T’sさんのブースはもちろん、あと神戸のモンマガザンさんのブースが楽しみです。
雑誌で見ていて、一度行ってみたいお店だったので…。
たぶん31日の午前中に行くと思いますので、よろしくお願いします。
では、イベント頑張って下さいね♪

2006年10月26日 (木) 11時24分

No.84 がんばっていま〜す!

NAME:Charm quilt

昨日から、後期に入り、残すとこ、3日!
今日は当番でない日!
かずよさんから応援メッセージ!が届いていて
嬉しかったです。
ありがとうございます。

31日お待ちしてますね。

2006年10月30日 (月) 10時43分

No.81 こんにちは。
NAME:かずよ

本日、9月のマンスリーが出来上がりました。
これで、やっと半分なんですね^^
はじめはどうなる事かと思いましたが、なんとか続けて来られました。
10月も素敵なパターンなので、早く作りたいです♪
charmquiltさんのトランペットバイン、渋いくて素敵ですね(*^^*)

10月末にある、アンティーク&カントリーパレードのイベント、charmquiltさんも作品出されるのですか?とあるHPでお名前をお見かけしましたよ^^;
好きなSHOPさんとかが出展されるので、是非見に行きたいと思っています。

2006年09月28日 (木) 14時12分

No.82 清清しいリリー!

NAME:Charm quilt

ステキ!見てきました。お忙しいのに追いついてこられましたね。

トランペットバイン、見ていただいてありがとう!オレンジの綺麗な花なのにね、、、
かずよさんの楽しみにしていますね!

そうなんです!プラッツで、T’sさんのコーナーにちょっとだけよで!
PWの教室の、A先生と2人で出さしてもらいます。
かずよさんのように、慣れてないので、どうしたものか?
是非是非お越しください。

2006年09月28日 (木) 15時18分

No.79 作品ステキでした。
NAME:quiltjink

立派なギャラリーでした。パッチワーク以外にもたくさんの作品があり、とても楽しませていただきました。
スーのタペストリー、可愛いかったです。アクシデントがあったそうですね。お洗濯したことで、よりアンティーク感がましたんじゃないですか♪いい風合いです。
次の時は私も参加させてほしいわ〜。
いい作品が出来たら出すけど・・・。

2006年09月11日 (月) 13時00分

No.80 もうじき?

NAME:Charm quilt

kimukimuさんももうじき?すてきなギャラリーに、ではないんですか?
教えて下さいね!皆で押しかけますから!

2006年09月12日 (火) 20時50分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板