【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

バスケット部の掲示板(昇降口前)

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1251] もう?? 投稿者:つる 投稿日:2003年12月05日 (金) 19時48分
皆さん、冬眠ですか?
今からインカレですよ。。。
起きてくださいぃ!
■[1252] インカレかぁ・・・ねお(あに)(2003年12月09日 (火) 12時40分)
 何か掲示板に書き込むの久しぶり。
 インカレは去年も見に行かなかったなぁ・・・。何ででしょう・・・?
ここ数週間観戦してないなぁ・・・。そろそろまた何か見に行かなきゃ。
シーズン中であるわけだし・・・。
■[1253] あらぁ!くまさん、おきましたぁ?つる(2003年12月09日 (火) 23時31分)
かえるさんも、ロボットさんも、おとうさんも、起きてくださ〜い!!
だ〜れも起きないから、もうつるも「ふて寝しようっ!」とする所でした。

今日、順天堂大、なかなか凄かったです!
4番、八千代高校出身ですよね。5番も・・・
地元のみなさん、頑張ってました。

>チィパパ!
インカレは、会場入りしてますか?

■[1254] >ねおさんつる(2003年12月10日 (水) 09時08分)
>インカレは去年も見に行かなかったなぁ・・・。何ででしょう・・・?

平日だからじゃない!?
つるは、決勝戦は、見にいくつもり。。。
仕事が入らなけりゃ、いいけども。
去年は、私もいけなかった。

■[1255] だからだ!ねお(あに)(2003年12月10日 (水) 12時52分)
 平日じゃ無理だな。
 順大の5番は亮介君だと思うが、彼が僕らと対戦するような草
バスケじゃなく、プレーするところが見たかった。結局、一度も見
てないな・・・。
■[1256] インカレ!!つる(2003年12月11日 (木) 08時57分)
#4佐藤博紀君、#5高橋亮介君、#8和田一平君は、八千代高校ですね。
#6柳沢伸典君は浦和学院高校(千葉県?)ですね。

地元で育ったプレヤーたちの活躍を見つめるのは顔がほころぶでしょ。
本当に頑張っていました。上手!!

でも、順天堂大そのものが地元の大学ですよね。
応援も活気に満ちていて、さすが千葉県!!て思っちゃった!!

インカレのパンフにチラシが。

【インカレ大会公式サイト開設】
http://intercollege.jabba-net.com/2003/

【テレビ放映日程】
スカイパーフェクトTV
スポーツ i ESPN(300ch)

12月13日(土) 13:00〜15:00
決勝リーグ初日ダイジェスト

12月14日(日) 25:30〜28:30
           ↑「15時」↑「18時」の間違いかな?
(とにかく、こう書いてある。)
男女決勝リーグ最終戦

お忙しい方も録画したら見れそうですね。
あー、つるは何か疲れがたまって来た。
この翼で飛べるだろうか?





■[1257] おせっかい者のつるで・・・つる(2003年12月11日 (木) 09時09分)
管理人さん、ごめんなさい。

ベスト8
11日の予定

専修―拓殖(18:00〜)
東海―日本(15:00〜)
大東―筑波(16:40〜)
法政―日体(16:20〜)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板