【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

バスケット部の掲示板(昇降口前)

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1232] 秋。 投稿者:つる 投稿日:2003年10月22日 (水) 23時22分
葉っぱも、色ついたね。
お色なおし…
もう、秋だね。。。

こう言うの、だぁれもお返事くれなさそう。。。
だから、もう寝よっ!

>チィパパ
お休みとれましたぁ?
つるの翼は、どうにか繋がってる。
インカレ、行っちゃお!!!

シャネルの試合、観に行けたら幸せ!!

■[1233] いくぶん・・・チィパパ(2003年10月24日 (金) 11時58分)
取れました(疲)
でも、お休みはトレませんでした(泣)
明日からの2日間が今年のリーグ最後なので、気合い&根性で出かけます。
今年は優勝可能校同士が最終週に激突という、なかなかドラマチックな展開
で楽しめますな。

明日は2部の最終日で、東海が順天に勝てば優勝とな!青学vs慶應は勝った方
が入れ替え戦(東海は2位以内が確定)だそうです。それにしても拓大はどう
しちゃったんだろ?チィパパ個人と致しましては、ビッグセンター不在ながら
内容の良い試合をしている順天に拍手です。

実は「血圧」が高めなので、あまりテンションが上がるゲームは観たくないん
ですが、まさか入れ替え戦!なんちゅうことにはならないよね?

ってところです。
■[1234] 血圧T31(2003年10月24日 (金) 12時38分)
チィパパも勇退ですな(笑)

■[1235] 長老    チィパパ(2003年10月24日 (金) 13時15分)
最長老にならないうちに、引退だね(笑)
■[1236] 心臓つる(2003年10月24日 (金) 17時39分)
に悪い試合は、つるも観たくない。
その場は、もちろんだけど、後々生活に支障が出ると困る。。。

つるは、翼を繕い中!
なので、もう観に行けないので寿命がのびた。
しかし、観にいけなくても、結局気になって仕方がないんだよね。。。

>チィパパ
「気合い&根性」素敵!!
さすが現役バスケットマン!!
血圧、気をつけてね。

>T31さん
確か、私にも現実認識させたよねぇ。(笑)
つい、認めちゃったけど。。。

そちらだって、
「さよなら〜!」ばかり・・・
T31さんの「血圧、心臓」はいかが??




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板