【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

バスケット部の掲示板(昇降口前)

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1227] ふっかぁっ〜つ!! 投稿者:つる 投稿日:2003年10月17日 (金) 22時22分
グッと落ち込んで、1週間かかって、元気復活!!
(勝手に何やってんのぉ〜?て感じ!ごめんなさい。)
明日から、また試合ですね。

>チィパパ
また行くんでしょ!?
(ゴクロウサマです。)
明日は、遠いですね?
つるは、行けない。
私の分まで応援?(どこの?)お願いします。

>ねおさん
しっかり応援してきてください。
で、楽しんできて。。

>T31さん
私が行ったら、静かにしてないかも?
それでもいい??(笑)
まさか、
「キャー統括部長!!キャーねお!!キャーT31!!」とは、
言わないと思うけど。
「思う」だから、わかんない!?
一応、覚悟願います!
あっ!S31さんは?帰国した?

>統括部長
出勤率上がったなんてすばらしい。
今年は、忘れないでね。
掲示板ないと、むりだから。。。
■[1228] 疲      チィパパ(2003年10月20日 (月) 09時55分)
>つるしゃん
 
 横須賀は雨だったよ!
 桶川は秋晴れで気持ち良かったよ!

 それにしても埼玉県は広い。

>皆さん

 朝晩冷えますなぁ。風邪引かないでね。
■[1230] お疲れ様です。つる(2003年10月20日 (月) 16時07分)
>チィパパ

週末二日間は、きついでしょ。。。
お仕事の疲れは、バスケで癒やされてるのかしら?
チィパパの体力も選手には負けない。。。
あと少しですね。
つるは、もう翼がもげそうです。。。
■[1231] もうダメ・・・   チィパパ(2003年10月20日 (月) 16時32分)
>つるしゃん

 横須賀&桶川は旅行だった・・・
 観に行く時はケッコー元気なんだけど帰りがねー
 特に負けちゃうと「あしどり」が重くてイカンよ。
 つるしゃんもゆっくり羽を休ませてね。

 明日有給取ろう! かな(疲)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板