【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

バスケット部の掲示板(昇降口前)

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1170] あらら・・・ 投稿者:ねお(あに) 投稿日:2003年09月22日 (月) 17時58分
しばらく見てないうちにずいぶん書き込みがありましたね。S31って私からするとやっぱりTなんだが・・・、まあいいか。彼のAUだと中国からも読めるんだろうか。

先週も欠勤でしたが、今週もバスケの町、能代に出張のため行けません。リクルーティング、頑張ってきます。
■[1171] お疲れさまです!チィパパ(2003年09月22日 (月) 19時48分)
>ねおさん

 秋田出張ですかぁ。いやぁS31さんといい、ねおさんといい、若者は
 はたらくねー。東北はけっこー涼しい(寒いともいう)らしいから風邪
 引かないようにお気を付けまし!(最近お気に入りの北陸弁)

 私の知っている能代市は、何か平ったい街という印象しかないのですが
 もうすっかり変わったんだろな。何せ30年前のことだから(古)

 東京は台風も去り、午後からは日差しもありましたが、千葉の皆さんは
 何事もなくご無事でしょうか?
 
 あらら、もう10月だよ! では・・・
 
■[1172] お久しぶりですねっ!つる(2003年09月22日 (月) 19時58分)
ねおさん、今度は、バスケの街能代??
駅のホームにバスケットリング…
小さな街だけど、感動しますよ。
リクルーティング、 ごくろうさまです。

あの・・・
うなぎパイじゃないけど・・・
バスケットボールの形したお菓子・・・
あるんだけどな・・・
別にぃ・・・
ある!って、教えてあげただけ・・・
気を遣わないで。

お気をつけて。
いってらっしゃあ〜い!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板