【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

バスケット部の掲示板(昇降口前)

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1154] はじめまして 投稿者:S31 投稿日:2003年09月19日 (金) 00時36分
派遣社員のS31です。統括部長最近宗教法人参拝してませんよね。 先日は貴社社員の力添えもあり大会の緒戦を楽勝で突破できました。貴社は近々若手の力が台頭してるらしいですが私含めてあくまでもプレイヤーとしてあつくバスケをしていきましょう。

チィパパ・ツルさん

根尾兄 T31は安心してみてられるくらいまで回復してます、オフェンス面では。やはりバスケはディフェンスできてなんぼです。完全復活までM2くらいかな。こうご期待あれ!
■[1156] はじめまして!!つる(2003年09月19日 (金) 08時54分)
S31さん!!
(SとTで間違いそう。31番ってみんな好き??笑)
シャネルのファンのつるです!
宜しくお願いします。

試合お疲れさまでした。
いつかは、絶対!!みなさんのプレーを観に行きたい!!
(シャネルのファンでありながら、まだ一度も観てない。)

ねおさんと、T31さんも怪我と戦って来た様ですねっ!
今まで「我慢して来た思い」を込めて、これからが勝負です。
(ほんとぅ?私だけが思ってる??笑)
もちろん!!期待しています!!

自分をかけるバスケ、情熱がある!って素敵!!!
みなさん、頑張ってください!!
いつか、必ず観に行きます。
(思いだけは充分あるんだけど・・・行けるかなぁ?)

【オフェンス面】【ディフェンスできてなんぼ】
バスケは、深いですよね。
特に5人でやるものだから。。。
(いや、チーム全体でやるものだから。)
その役割と、バランス・・・

ディフェンスだけ、できてもなぁ、点がはいんないしぃ。
オフェンスだけ、できてもなぁ、点入れられちゃうしぃ。
むずかしいねっ!!
色々と教えて下さい。
(みんなは、もう教えてくれないから。笑)

私の思い(バスケに対する)も深い!(笑)
でも、プレーはできません!(笑)
もっぱら、お尻の叩き役です!
いえ、ただのファンです。



■[1157] はじめまして2      チィパパ(2003年09月19日 (金) 12時49分)
>S31様

 門外漢ではございますが、いつもお邪魔をさせて頂いておりまする。
 若手の台頭はチームにとってなくてはならないことですが、どっこい
 経験がかなり生きるスポーツではないかなぁ・・・と。
 
 つるしゃん同様、ねお(あに)さん、T31さんの完全復活を楽しみに
 しております。

>つるしゃん

 “ジョージ”はアリアス選手のことだよ♪
■[1158] なんだよT31(2003年09月19日 (金) 14時21分)
S31って。
パクるなよ!(笑)
■[1159] いいじゃん!!つる(2003年09月19日 (金) 18時27分)
なかよく「31」どうしで。。。

T31さんの、呼び方は分かるんだけど、
S31さんは、なんてお呼びするのかしらぁ?

もしかして二人は、クローン?(笑)

>チィパパ
「アリアス選手」って、阪神にいるの?
だから、「量産」て、ホームラン?記録更新??
いつになっても、答えが出ない。(笑)
そうとう、つるは無知らしい!(笑)
■[1160] エスミィーは?    チィパパ(2003年09月19日 (金) 19時24分)
>つるしゃん

 ご推察の通り、ジョージ・アリアス選手は優勝を決めた“阪神タイガース”
 の主力選手で、現在ジャイアンツの給料ドロとホームランキングを争っております。
 T31さんは優勝しただけでは収まらず、熱烈にジョージを応援している、とまぁそ
 おいうことです。チィパパとしてもここまで来たら是非ジョージ君にキングを獲っ
 てもらいたいと願っております。
 T31さん、阪神タイガース優勝おめでとうございます。
 チィパパはどこそこのファンということは特別ないのですが、巨人は嫌いです。
 
 バスケも○○大学・△△大学・□□大学のように、ごっそり選手を●だで勧誘する
 チームは基本的に応援しません。なぜなら強くて当たり前だからです。

 S31さんは、オヤジギャグで“えすみー”さんとお読みしましたが・・・とほほ
■[1161] ジョージがんばれ!!!つる(2003年09月19日 (金) 19時49分)
狙え!!ホームランキング!!
私も応援しちゃいます!!
で、監督さんからも配慮があるなんて、素敵!!
行け行け!!ジョージ!!
チィパパ、いつもありがとうございます!!
(謎が解けました。笑)

ふつう、T31さんから想像すると、そう読める??
ほんとは、なんてお呼びするの??
S31さん!
(さ31・し31・す31・せ31・そ31さん?笑)

強くってあたり前の所は、強くなくては・・・
でも、そう簡単でないところが面白い!!
う〜んっ??
つるは、ど根性で体当たりが好きかな?
「こんにゃろー!!負けられないぞ!!」って!!
悔しさがエネルギーになっている姿、好き!!
必死な姿、好き!!
明日は、浦安?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板