【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

バスケット部の掲示板(昇降口前)

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1135] 予測?占い? 投稿者:つる 投稿日:2003年09月07日 (日) 01時20分
今年のリーグ戦はいかがなものでしょう?
久々に統括部長の展望をお聞きしたいんだけどな。。。

T31さんは、どうしてる?
出てきませんねぇ。
■[1136] お呼びでない?      チィパパ(2003年09月08日 (月) 14時11分)
>つるしゃん

 話の流れから1部の展望かな?
 今年はけっこー混戦だよ。というかまぁ優勝候補の日大・専修を軸に昇格してきた大東・早稲田が
 どこまでやれるか興味深いところでしょ。専修は超豪華メンバーで、1部リーグでのスタメンが2チーム
 賄える位選手層が厚く、勝って当然・・・なんだけどそうもいかないんだなぁ、これが。
 春のトーナメントの成績はあまり秋のリーグに関係ないから、この二校が序盤から星を取りこぼすよう
 だと思わぬところが優勝をさらってしまうかも。

   本命 ; 日 大
   対抗 ; 専 修
   大穴 ; 大 東
             ・・・でも何が起るか判らない。それぞれ“得意、不得意”があるし去年の
                筑波みたいなことがあるから。(実力はそんなに違わないってこと)
 
 2部は昨年1部の拓大・青学に東海・慶應の争い(妥当な線・・・?)
 2部は上位と下位にかなりの実力差があるから、まぁここいらが順当でしょ。
 
 つるしゃん、横合いからお邪魔を致しました。(^^;
■[1137] う〜んっ!?つる(2003年09月08日 (月) 23時28分)
相変らず、チィパパ良くみているのですね。
1部リーグの強い所は、そんなに違わないって事のようですね。
と言う事は、最後はメンタル勝負??

もうすぐ始まるから…
なんか、今からドキドキしてきた。。。
色々なドラマが展開するのでしょうね。
選手のみなさんは、くれぐれも怪我などしませんように!
2ヶ月とは、長いですね。
それに移動も大変の様で。。。

チィパパ、会場でお会いしましたら宜しくお願い致します。
たぶん、(絶対?)お互いに分かるわけないでしょうけど。。。
(どこかでニアミスするかなぁ??笑)
つるも、応援頑張っちゃいます!!!

チィパパありがとう!!
見所を念頭において観戦(感染)して参ります!
■[1138] そういえば・・・。ねお(あに)(2003年09月09日 (火) 12時53分)
 部長のメディカルケアがありませんね、最近。処方箋もいっぱい
書かなきゃいけない時期なのにね。

 今週末15日はWCの千葉県予選です。今年は天台ですね・・・。
(シャネルは地域密着企業です!)
■[1139] 今年のWCは?つる(2003年09月10日 (水) 13時33分)
また、12月に戻るのでしょうね?
もう、予選ですか。。。
月日の経つのは早い!!

どこかに「(株)シャネル勝田台本社は、21世紀型癒し系企業」って。
いやされたぁーーーい!!
統括部長!!
「奇跡の6人抜き」「4点プレイ」決めて下さい。
(m。_。)m オネガイシマス!
■[1140] そう言えば・・・つる(2003年09月10日 (水) 13時39分)
癒しのねおさん!!!
(この呼び方久しぶり。)

呼んでみただけ。。。
ごめんなさい!


■[1141] ぁん?ねお(あに)(2003年09月11日 (木) 12時41分)
 返事してみただけ。
■[1142] ちょっとだけ・・・つる(2003年09月11日 (木) 14時27分)
癒されたかも!?(笑)

少し、くすぐったいね。
(//・_・//)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板