【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


京都大会!
[375]梅田 恒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 20時21分
27日の開幕戦で、わが故郷(正確には隣町)の大和高田クラブ(しかも、従妹が同チームのスポンサーに勤めている)と対戦とのこと。
四国と岡山は、スコアを見る限りでは納得行かない戦いぶりだったようですが、今度は白熱した一戦を期待しています。



冷たいな
[373]白鳥隊オーナー [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月13日 (水) 23時24分
 東京は桜も散ってしまい、人の心の寒さも身にしみる季節となりました。「応援団と白鳥隊とのコラボレーション」ある時は帯人を舞台に、そしてある時は東京・中町を舞台に・・・。その想いは届かない片想いなのでせふか?
 しかし、白鳥隊は不滅です。今年もモチベーションを落とすことなく、東京ドームのテンションを円山で惜しみなく披露することをお約束いたします。

 しかし・・・・。
 いいよ、いいよ。お前達はそんなに冷たいヤツだったんだな。こうなりゃ円山では秘伝のタイツを出してやるぞ。覚悟しろっ。!


[374]白鳥隊指導員(M田) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 00時49分
明日の白鳥隊のM山さん&Yカ蔵を祝う会にお誘い頂きましてありがとうございます。また明日は白鳥隊・ウサギ隊の円山へ向けた決起集会とも言えますね。今年も円山で鋭く空を切るシュパッシュパッ、そして気合の入ったナンデやねんハッ!さらにはリズミカルなアテネアテネ・ハッ!をくり出しませう。
【追伸】M田も昨年6月から行っているエアロビを続けて、躍れるデブとして体づくりに頑張っています!



残念
[372]バット君 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月11日 (月) 07時56分
四国大会負けちゃったね。でも仕上がり具合の確認だから気にしない気にしない、島本選手、高谷選手、期待してます。
努力は、必ず花開きます。



雪解け
[370]バット [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月22日 (火) 14時27分
いや〜野球シーズン開幕ですね。今年の有望新人は何名入部かな?今年も東京ドームで応援したいね


HP更新
[371]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月22日 (火) 20時48分
野球部の選手名簿、年間スケジュールを更新しましたのでご覧ください。
今年もご声援よろしくお願い致します。



コンサートの御案内
[369]最長応援団歴更新者 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月03日 (木) 08時58分
CHAMPを応援してくださる皆様ご無沙汰しています。
この場をお借りしてチョット宣伝させて頂きます。

私が所属します市民楽団の第6回定期演奏会が昨年に引続き札幌市民劇場の一環としてお届けすることとなりました。
第一部では、玉木 亮一氏(札幌交響楽団首席テューバ奏者)を客演に迎へ
本邦初演となる『テューバとバンドのためのコンチェルティッシモ』(C.M.サリエッティ)を演奏致します。
尚、例年ご好評の企画もご用意し演奏会全体を皆さんに楽しんで頂けるよう準備を進めております。
皆様お誘い合せの上、是非ご来場下さい!団員一同お待ちしております。


            記

1.日 時   2005年3月5日(土) 開場17:30 開演18:00
2.場 所 札幌コンサートホール Kitara 大ホール
3.入 場 料 当日700円  前売500円
4.指  揮  平田 丈朗
5.問 合 先 宮本(090-5079-4397)、安井(090-7642-2435)

主催 札幌市民芸術祭実行委員会・札幌市・(財)札幌市芸術文化財団
主管 ウインドアンサンブル ノイア
後援 札幌市教育委員会・札幌地区吹奏楽連盟

前売券はキタラチケットセンター、市内有名プレイガイド、および市内楽器店にて取り扱っております。 

小学生以下の入場料は無料です。



フロリダで野球のキャンプをします。
[368]森川達也 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月08日 (土) 06時53分
はじめましてロスアンジェルスでスポーツの輸出業をやっております森川と申します。

このたびフロリダで野球のキャンプをいたします。
2週間の間、メジャーや独立のスカウトも見に来ます。

もしよろしければサイトへきてください。

管理人様、お知らせさせていただいた事感謝いたします。

森川
GSB
http://home.earthlink.net/~tatsuyamax/springtrainingcamp2005/index.html



今年一年お疲れ様でした
[367]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月28日 (火) 17時19分
皆様、今年一年本当にお世話になりました。応援団的には、同好会移行後初の東京ドーム出場、年間特別賞受賞と大変充実した一年となりました。ひとえに支えて頂いた皆様のお陰と、深く感謝申し上げます。来年も今年以上に笑顔の絶えない一年が過せますように!
本当にどうもありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。



新年のイベント
[366]miko@あるときは踊り子 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月20日 (月) 00時12分
たびたび宣伝マンですいまっせん(^^;)>

ご縁があり、新春1/9(日)に
NTT東日本のYOSAKOIチーム”Njam”が友情出演で
踊ります。現役ブラバンのF氏・現役チアのSちゃんも参加します!
また、元応援団のY君や私も参加します。
ぜひぜひ、応援の応援ってことで、
皆さんチケット買ってくださいませんか?(笑)

メインは"関西京都今村組"というダンスチームです。
今村先生という小学校の先生(ヤンキー先生?)と
いろいろな家庭事情の荒れていた子供たちとが
魂の交流の中生まれたチームで、YOSAKOIに限らず
踊り全般に励むことで、生きがいを見出した子たち。
踊りの上手い下手だけではない、生きていることの輝き
を感じることができる、稀有なチームであり
あのギラギラした目をみてやってほしい。
関西では、3800円とか4500円とかでも公演がなりたつような存在
なのですが、ここ札幌では「お世話になった方々への恩返しの赤字公演」
ってことで、新潟への義援金つきで2500円です。
どうか、どうか、
まわりの方へのPRなども含めてよろしくお願いいたしま〜す。

今村組の公式サイトはこちら:
http://www.eonet.ne.jp/~imamuragumi/index.html



[364]yuuyaです・・・・・ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月10日 (金) 22時45分
黄鉛も、がんばります



12/5はファクトリーへGO♪
[362]miko@あるときはNPO [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月01日 (水) 19時24分
(^-^)/ちょっとお知らせさせてください☆

今年立ち上げたNPO法人スピリッツ主催のイベントが今週末にあります。
ちびっこから素敵なお姉さんまでが参加して、クリスマスムードいっぱい
に、ダンスパフォーマンスを繰り広げます。
無料イベントですので、ぜひ日曜はファクトリーに寄って
見ていきませんか? 

応援団のチアメンバーも参加してくれたダンスキャンプでのナンバー
もやりますので、一緒に観客席で踊ってはいかが?>マーナン他チアの皆さん

また、特別にお借りして、NTT応援団の雪だるまくんも登場しますし、
恥ずかしながら人手不足なので、たぶん私がMCやってま〜す(^^=;)

イベント: ダンシングクリスマス withダンスドリルチーム

日 時: 12/5(日)  @13:30〜A15:30〜(各30分)

場 所: サッポロファクトリー アトリウムステージ

ということで、
12/3の北海道新聞折り込みのファクトリーのチラシのイベントの欄でも紹介される予定ですので♪


雪だるまくんにも感謝
[365]miko@あるときはNPO [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月20日 (月) 00時00分
おかげさまでイベント無事終了。ありがとうございました!
NTT応援団の代表で(?!)応援にかけつけて
くれた雪だるま君も大活躍でした。

下記サイトの「ダンシング☆クリスマス」をクリックしていただくと
↓↓↓当日の写真もごらんいただけます☆
http://www.spirits.or.jp/index.html







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板