【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ラジオ!
[272]ユカ [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月23日 (金) 17時34分
遅ればせながら、
NTT北海道の皆さんおめでとうございます。
(ホントに遅い?何だか書きそびれました)
CHAMPの涙も素敵でした。
東京ドーム、ホントに楽しみにしてますね!

さて。
エース森広投手がラジオ出演されるそうです。
番組:HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」内
 ヘルシーシュガートーク
 毎週月曜〜金曜12:55〜12:59
森広投手の出演日は、7/26(月)〜30(金)だそうです。
詳しくは、http://www.ath-kita.jp/をご覧下さいませ。



お待ちしております!
[261]元ブラバン河合 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月19日 (月) 17時41分
ご無沙汰です。知っている人は知ってる(!?)河合です。北海道より早速応援のお誘いいただきました!
もう「音」出ないけど・・・雰囲気で参加します。
(TPの大御所Sさんとか元気なうちにもう一度吹きたい!!)
お待ちしてます!
今年も暑いよ!!


アルプス作った河合さんhe!
[262]りちっくす♪ [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月19日 (月) 21時39分
河合さんの奥様から譲り受けたソプラノサックスを吹く男で〜す!3連休最終日のこの時間にまだ会社にいま〜す。たぶん朝陽館だと思うので、お会いできるのを楽しみにしていま〜す!


札幌でもお待ちしております!
[263]でっかい楽長 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月20日 (火) 14時03分
河合さん、ドーム前に夏休みでしょうか?
時間が合えばご一緒いたしますよ!
Y幡さんも久々に行きたいはずです。
K岡さんは難しいと思いますが、
夜のパート練習で音出ししておきましょう!


おひさしぶりです
[268]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月21日 (水) 08時43分
小さい事務局長です。ビデオ製作の際は大変お世話になりました。一緒の応援、楽しみにしています。朝陽館集合ですよ!!



いざ、東京ドームへ!
[259]NTT西日本チアリーダー長 野村陽子 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月18日 (日) 20時32分
NTT西日本応援部の野村と申します。
ご挨拶が遅れましたが、我々のチーム掲示板への書き込み、ありがとうございました。

実は私は学生時代を札幌で過ごしたこともあり、毎年NTT北海道さんの動向は気になっていました。強豪を打ち破っての本選出場、ほんとうにおめでとうございます!!

HPを拝見しても、みなさんの意気込みが伝わってきます。NTT西日本も負けずに本選までの短い時間を大切にがんばっていきます。
お互い、都市対抗史に残るNTT旋風を巻き起こしましょうー!


がんばりましょう!
[260]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月19日 (月) 10時40分
メッセージありがとうございます。
野村さんは札幌にもいたことがあったのですか!
NTT北海道の動向を気にしてくれてたなんて、嬉しいです。

NTT北海道はクラブチーム化後、初の本大会出場と今まで苦労してきた分、今年は大暴れしたいと思います。
皆様と本大会でお会いできることを楽しみにしております。お互いがんばりましょう!!



5年ぶり16回目
[253]キャップ柿原 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月14日 (水) 17時27分
応援団ならびに事務局、そして絶大な応援をしていただいた皆様、3日間応援どうもありがとうございました。
皆様の応援のおかげで都市対抗の北海道代表となる事が
できました。本当にありがとうございました。
これから本大会までにしっかりと練習し、予選と同様に
粘り強い野球をしたいと思いますので本大会でもご声援
宜しくお願い致します。


こちらこそ
[254]debuya [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月14日 (水) 22時26分
キャップ様。こちらこそありがとうございますです。


やったぜ!
[255]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月14日 (水) 23時09分
キャップ、おめでとうございます!
東京ドームでも大暴れしてください。
俺たち応援団も最高の応援をしてみせまっせ!


おめでとう
[269]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月21日 (水) 08時45分
久しぶりの東京ドーム。頑張ろうね!!すっかり何もかも忘れちゃったので、一からスタート。怪我しないように頑張ってください。



今度の土曜日
[252]ろっそあずーら [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月13日 (火) 22時39分
代表決定おめでとうございます。私は今度の土曜から四日間の日程で北海道各地を旅行しますが、初日の朝にはグラウンドに顔を出そうと思っています。九時半から十時ごろまでのごく短い時間しかいられませんが、練習予定等、決まっていましたらご教示頂ければ幸いです。


練習は・・・
[256]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月15日 (木) 21時10分
今週から週末までは個人調整で、全体で練習再開するのは来週火曜日くらいかららしいですよ。


ちょっと残念・・・。
[257]ろっそあずーら [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月16日 (金) 00時09分
レスありがとうございます。実は皆さんにお渡ししたいものがあるんですけど、それは抽選会の時にしたほうがよさそうですね。
ところで抽選会には、他チーム同様、監督とマネージャーが出席されるのでしょうか。大変勝手ながら、教えていただければ幸いです。


そうなると思います。
[258]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月16日 (金) 11時01分
今のところ、今回も久しぶりとはいえ、昔と変わらず監督とマネージャーの二名で行くことになると思います。



新聞記事をアップしました
[251]りちっくす♪ [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月13日 (火) 12時04分
新聞記事をPDF化してアップしました。
団長!遅くなってごめんなさい。新聞記事が縦長だったりで編集が思ってた以上に手間取っちゃったよ。http://homepage.mac.com/richix/endan/Menu21.html



奇跡の風を運んだのは応援団のみなさんです。
[248]ちゃっぴー [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月12日 (月) 16時39分
大変ご無沙汰しております。
選手のみなさん、スタッフ、関係者、応援団のみなさん、
社員のみなさん、本当におめでとうございます。
2次予選は足を運べませんでしたが、友人から(元27)の速報メールで一喜一憂しておりました。
北海道球界にとっても非常に意義のある代表権、
「オール北海道」として東京ドームでの活躍を祈ります。
5年前、日石三菱に敗れ涙を流している応援団の方々の
姿が忘れられません。
できれば東京ドームでの選手のみなさんの勇姿、
そして「CHAMP」のみなさんの勇姿を見たい気持ち
で一杯です。

しゅうやさん、久しぶりに飲みましょうよ!


ご無沙汰しております
[250]しゅうや [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月13日 (火) 09時36分
チャッピーさん、お久しぶりです!
番組のHP、よく見に行ってますよ♪
ほんと、サンワード戦は、
感無量でした!サイコーでした!
最後のライトフライが上がった時
もう、ウルウルしちゃって・・・
ぜひ!東京ドームに来てください、
そして、一緒に応援しましょうよ!
あ、その前に、一回飲みますか、勝利の美酒をね♪



おめでとうございます!
[246]Mr.B.D. [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月12日 (月) 12時35分
 東京ドーム出場、おめでとうございます!
私は3日間円山球場で観戦いたしました。小雨が降り続くあいにくの天候でしたが、それにもかかわらず気合の入ったCHAMPの皆さんの応援に感動しました。
 東京ドームでも盛大な応援に期待します! 私も参加したいと思います!



おめでとうございます!
[243]NTT西日本応援団 団長 林祥平 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月12日 (月) 08時46分
NTT西日本応援団 団長の林です。

CHAMPの皆様、そして山本団長、本当におめでとうございます!強敵サンワードを破っての本大会出場は、大変だったと思います。

我々NTT西日本も予選では苦労しました。第一代表決定戦から、あれよあれよと第三代表決定戦まですべり落ちました。まぁ、結果オーライです。

予選で苦労したチームほど本大会では良い成績を残す・・・というジンクスがあります。NTT信越さんを含めて「NTTがベスト4を独占!」なんて出来たらいいですね。お互いがんばりましょう!

あと、東京でお会いできることを楽しみにしております。日程次第で懇親会とか出来ればいいですね!?


ありがとうございます!
[244]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月12日 (月) 10時28分
林団長、ありがとうございます!

今大会は、本当に苦しかったぁ〜・・・。
でも、選手達のがんばった証が、この代表権という大きなものなので、苦しさは後の感動につながりました。

皆様と東京ドームでお会いできる事を楽しみにしています!

お互いにがんばろー!!!



おめでとうございました!!
[240]NTT東日本応援団 杉山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月11日 (日) 23時24分
NTT東日本応援団 副団長の杉山と申します。

NTT北海道野球部の皆様、応援団CHAMPの皆様、東京ドームへの出場本当におめでとうございました。
試合の状況はCHAMPのHPでいつも見ていました。5年間本当に長かったと思います。東京ドームまで期間はわずかですが、これからもお互いに頑張りましょう!その前にまずは、勝利の美酒を思う存分に味わってくださいね。

今年はNTTチームが4チーム出場しますね。ベスト4を全てNTTチームで占めるのも夢ではありませんよ〜。
東京でお会いできことを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。


ありがとうございます!
[241]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月11日 (日) 23時38分
CHAMP管理人兼応援団団長の山本です。
この大会は本当に苦しい大会でした。しかし、野球部選手が頑張ったのはもちろんの事、応援団、そして観客一人ひとりが大声援を送り勝利する事ができました!
杉山さん、そしてNTT東日本応援団皆様に、都市対抗本大会でお会いできることを楽しみにしています。
お互い頑張りましょう!!
激励のコメントありがとうございました。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板