【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


おめでとうございます!
[361]miko@元チア [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月01日 (水) 19時14分
特別賞受賞おめでとうございます!
皆さんのひたむきな活動、本当に素晴らしいと思います。
本当におめでとう!みんな素敵です!!



書けないっ!!
[358]でっかい楽長 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 11時02分
突然会社から書き込みができなくなりましたね。
アクセス規制がかかっているようです。
不便ですね〜。
「仕事せいっ!」ってことなんでしょうね・・・



おめでとう
[352]伴  秀実 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月29日 (月) 12時13分
テレマート 伴です

バド応援ご苦労さん。
そして、野球道連盟「特別賞」おめでとう!
NTT北海道応援団は最高です!!


ありがとうございます
[353]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 10時35分
本当に嬉しい限りです。関係された皆さんと分かち合いたい気持ちでいっぱいです。バド応援でも頑張ります!!今後とも応援よろしくお願いします。


ありがとうございます
[357]でっかい楽長 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 10時59分
思わずいただけた感があり、
(賞自体知らなかったのですが・・・)
とても嬉しい気分です。

来年も頑張りたいと思います。
シーズンオフの冬は巻きましょう! あれ?


感謝感激です!
[360]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 17時07分
この賞は今年まで一緒に戦った伴さんと取った賞ですね!本当にうれしいです!!ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


「ヤマと伴ちゃんが一緒にとった賞」ってことは・・・?
[363]白鳥隊オーナー [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月09日 (木) 22時53分
特別賞って、公式試合中に団長&応援団部長がカンだ回数が最も多いところがもらえる、ってことだよね。それならブッチ切りでNTT北海道だべ。
ついでに、そういう基準なら・・・また来年も特別賞受賞確定ですからぁぁ!!カミカミのS水斬りっ!!
(応援団関係者限定。その他の方ごめんなさい)



CHAMPご一同様
[351]白鳥隊予備軍 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月29日 (月) 10時04分
連盟表彰特別賞おめでとうございます。
今年も素晴らしい応援でした。
日本リーグの応援の方も頑張ってください。


うれしいです〜
[354]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 10時38分
十何年、応援に関係していて、初めての受賞です。うるさい!!って怒られることはあっても、表彰されるだなんて・・・。

どうもありがとうございます。


ありがとうございました!
[359]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 17時04分
今年は本当に色々な意味でいい年です。
応援団としては新人も増え、5年ぶり東京ドーム進出
そしてバドでは男子がAクラス目前。

選手のがんばりはもちろんの事、やはり応援団も選手と
共に戦い、がんばった結果が賞として頂けたのだと思い
ますし、特に我々を支えて下さった皆様のおかげと応援
団一同感謝しております。

今後ともより一層がんばります。来年もよろしくお願い
致します。



[350]yuuyaです・・・・・ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月27日 (土) 23時12分
らいねんは、日本ハムみたいにBBみたいなマスコットつくればいいのにとゆうやは思いました。
おうえんだんのおにいちゃん、おねえちゃん大好きです。野球選手になったら応援してください。おねがいします。


応援するぞ〜
[355]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 10時39分
BBみたいのは、高いからお兄さん達はもう買えないのだ!大きくなったら買ってね!!(笑)大きい楽長でガマンして!!(大笑)


頑張れ〜!
[356]しげりん [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 10時44分
おぅ!yuuya!元気か!
yuuyaがおっきくなる頃は、お兄ちゃんお姉ちゃん達はおじさんおばさんだねぇ、でも応援するから頑張るんだよ!



バドミントン日本リーグ2004開幕!
[349]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月23日 (火) 21時11分
11月20日、21日と富山県高岡市でバドミントン日本リーグ2004が開幕しました。
男子女子共に一勝一敗と中々のスタートを切った。
この一敗した相手は昨年のチャンピオンチームだったが、随所に相手を苦しめるプレーでNTT北海道らしさが目立った。次につながる一敗だったと思うので、選手皆さんは次こそはがんばってほしい!
選手皆さん、開幕おつかれさまでした。また応援団の皆さんも全力の応援よかったですよ!お疲れ様。

今週末はいよいよホームですね。
応援団も精一杯応援します。選手皆さんがんばってください!!



メジャーリーグ入団テスト、二月に東京で開催
[348]Tryout USA [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月15日 (月) 20時38分
メジャーリーグ入団テスト、二月に東京で開催
www.tryoutusa.com



ダンスドリルキャンプ10月終了♪
[346]miko [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月14日 (木) 21時38分
私が事務局をやっております、
NPO法人スピリッツ主催のダンスドリルキャンプ、
この週末に札幌と夕張で無事開催、無事終了いたしました〜。
参加者の皆さんが喜んでくれて、とっても嬉しかったです☆

スピリッツのサイトに札幌と夕張でのキャンプの写真が
数点掲載されたので、ぜひチャンプの皆さんものぞいてみてね〜(^_-)/
http://www.spirits.or.jp/

追伸:まなちゃんへ
11/7開催のキャンプ、ほぼ定員に達しつつあります。
正式な参加申込、来週はやめにでもよろしくねん♪


[347]マーナン [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月23日 (土) 19時22分
mikoさん。お世話になります。当日よろしくお願いします!



シーズン終了
[342]キャップ柿原 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月27日 (月) 10時41分
先日の日本選手権にて野球部の今シーズン日程が終了
致しました。今シーズンも事務局、応援団そしてご声援
頂きました皆様本当にありがとうございました。
今シーズンは、皆さんの後押しを受け、都市対抗の代表権
を獲得できチームの自信につながりました。
来シーズンは都市対抗、日本選手権の両大会の代表権を
取るべく努力をしていきますので、来シーズンも変わらぬ
ご声援をよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。


選手権お疲れ様でした
[344]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月27日 (月) 16時13分
今年一年野球部の皆様、本当にお疲れ様でした。久方振りの長い夏を経験させて頂きました。これからも全国区NTT北海道!の再来に向けて、頑張ってください。影ながら応援しています。どうもありがとうございました。


今年一年、ありがとう!
[345]でっかい楽長 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月28日 (火) 11時57分
野球部には「ありがとう!」の一言だね。
来年も頑張れ!!



お疲れ様でした!
[340]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月26日 (日) 15時25分
本日の試合を持って、野球部の今年の全日程を終了しました。
選手の皆さん、今年は感動をありがとう!!また来年がんばれよ!!

そして応援団の皆さんお疲れ様でした!
今年は特に最高に燃えた年でしたね。また来年も野球部をバックアップすべく頑張りましょう!
一先ずはお疲れ様でした。


ほんとにお疲れ様でした。
[341]debuya [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月26日 (日) 23時25分
短かったようで長かった今シーズン。野球部の皆様、
また応援に携わって頂きました皆様、本当にお疲れ様
でした。やはり東京ドームって聖地ですよね。改めて
感じました。来年もまた行きましょうね!!
来年こそはまずは初戦突破していきたいと思います。
がんばるぞー!!!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板