【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました。
[554]debuya [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月25日 (土) 13時08分
これまで応援団を支えていただいた皆様。そしてNTT北海道野球部を応援して下さった皆様。

大変ありがとうございました。

いろんな所で皆様に支えられて、私達が活動出来て
いた事を大変ありがたく思っております。
本当にありがとうございました。

これからも色々な場面で、また皆様のお力をお借り
する事があろうかと思いますが、何卒よろしくお願い
致します。

野球部50年の歴史の中で私が関わっていたのは、
ほんの10年程度ですが、いろんな意味で中身の濃い
時期に関わっていれた事を自分の誇りにして行きたい
と思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板